ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とある偵察に…

最後の更新が那須旅行ってどんだけサボってるんですかね?
いい加減そろそろ動かさないとブログの存在を忘れられてしまいそうな
悪寒がしたので(笑)

先日近所(っつても車で10分くらい?)の公園へ偵察に行ってきました。
なんの偵察?(^^;
水辺のなんちゃら公園ってところで(覚えてないところが…ね)

水辺って言うからには水があるんだろう…と。

一番大きな池は立ち入り禁止のたて看板が。
しかも水草だらけで錦鯉がウロウロ。

んー…もうちょっとなんかないんか?と思い、公園内を散策。

お?あそこどうよ?
浅くて川流れっぽいところを発見。
人気もないので放牧してみた。
P1050886.jpg
微笑ましいのは今だけ…。

何故かは続きを読む。>>

≫ Read More


| 散歩 | 22:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

那須旅行3日目(最終日)

プライベートでバタバタしておりまして更新が遅れ申し訳ないです><
さて、那須旅行最終回。(どんだけひっぱるんだよ…ごめんなさい)

最終日はDog Goods屋さんとDog CafeへGO。
何せ大所帯のため、写真など撮る余裕もなく
(7名+10頭だから基本ギュウギュウ詰め)
食事だけしてささっと帰ることになりましたけどね。

そして、子供達にも留めを!(何故)
初日に行った川へもう一度行ってみました。
時間帯が夕方だったせいか、人気もなく…。
P1050304.jpg
あげはは最終日でも全開でした…。
君、どんだけ体力あるんだよ(汗)

そして他の子達もそれぞれ>>

≫ Read More

| お出かけ | 13:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

那須旅行2日目

さてさて、大分期間が空いてしまいましたが(ごめんなさい)
那須旅行2日目でございます。

この日はこんなところに行ってきましたよ~。
IMGP1855.jpg
川遊び三昧。
ところがこの日、本当は雨予報だったんですけどなんとか
曇りのまま降らなかったと言う微妙な日。
気温は結構低くて、親はカタカタ震えながら川遊び(笑)

子供達はどーかしら?
それは…続きをご覧くださいませ>>

≫ Read More

| お出かけ | 14:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

那須旅行1日目

5月21日から23日の2泊3日で那須旅行へ行って来ました。
人間7名とわんこ10頭っちゅう大所帯での旅行です。

朝さくら家付近で待ち合わせの後、はるばる栃木県は
那須エリアへ。

休憩しつつの長旅ですが、とりあえず佐野で休憩を。
IMGP1824.jpg
画像が多すぎるからを知りたい方は続きを読む>>
※ちなみに参加者各位。
 今回はモザイクが面倒だから全員顔出し(爆)
 文句あるやつはかかってこい(爆笑)

≫ Read More

| お出かけ | 23:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ためし撮りinあぜ道広場

いよいよ旅行が明日となりました~♪
晴れ女パワーで天気もいまのところほぼ問題なし!(すげぇ)
初日に限ってはやりすぎ感もありますが(予想最高気温28℃www)
楽しくなってまいりました。

まぁさくあげに関しては「明日の旅行楽しみ~♪」とか、そう言った
ものはないので(基本今を生きる女達)、いつものように涼しくなった
あぜ道散歩へと繰り出してきました。

今回の旅行のために急遽相方の許可をいただいて導入した
ズームレンズを持って散歩です。
価格も安いし、レンズも軽いし、いい感じです。
P1040907.jpg
ボケ感がかなりいい感じで気に入りました♪
(逆光で失礼)

さて、これより先は続きを読む>>

≫ Read More

| 散歩 | 17:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

