ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海♪海♪海♪

毎週恒例の定例会。今週は木曜日でした。
みんなそれぞれ頑張った後のご褒美として、海での爆走タイム。

うちの弾丸娘たちはテンションあがりっぱなし。
2人で半狂乱になって「早く離せ!」って感じ(汗)

まずはいつも一緒に遊ぶアラシと追いかけっこ。
P1040536.jpg
余裕のアラシに対してさくらは後ろ足伸び切るくらいの爆走。
足が短いって損ねぇ(笑)

他の子はどーかな??>>続きを読む

≫ Read More


| 日常 | 18:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

飼い主の想い

ここ最近お出かけっちゅうお出かけをしていないので
たまには飼い主の思うことを書いてみたいと思う。

犬を飼っている人はどんどん増えている。
アニマルセラピーって言葉もあるくらい、動物の力はすごい。
とにかく癒されるし、生命力の強さで自分も力をもらえる。

短い一生を精一杯生きようとしてる。
P1040468_20090429014841.jpg
真面目に聞いてくれるのかい?
面倒なのが嫌いな方はスルーでお願いします。>>

≫ Read More

| 日常 | 23:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どれにしようかな?

何度やってもこのおもちゃを選んださくらサン。
あ、運動会の賞品です。


気に入ったかい?

そして数分後…
IMGP1705.jpg
もう飽きたんかい。
飽きの早い女と、朝から遊んできてぐったり撃沈中の相方。

2人とも…そこ私の席なんですけど…。

ランキングに参加中です。ポチっとクリックお願いします♪(2箇所)
↓いつも応援クリックありがとうございます!(1日1回有効)
にほんブログ村コーギーへ

人気ブログランキング

| 日常 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

るんるんへろへろin海

いやぁ…長いことブログサボっちまって(汗)
必要な時以外PCに触れ合ってませんでした…(^^;

さてさて。
今回は海でみんなで走り回って遊びましたよ~って話で。

走る姿が大分サマになってきたあげは嬢。
P1030486_20090312163725.jpg
他の先輩がたはどんな感じ?

それは…続きを読むをクリック~。>>

≫ Read More

| 日常 | 16:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

それぞれの期待の眼差し

さくあげ、それぞれの期待の眼差し。

さくら編。
IMGP1079.jpg
「そろそろお散歩いこっか~」と言われてその気になる娘。
もちろんこの後行きましたよ(^^;

あげは編。
IMGP1077.jpg
焼き芋がもらえるかもしれない、と期待する娘。
しっかりもらってました(^^;

以上親バカ画像でした(笑)

ランキングに参加中です。ポチっとクリックお願いします♪(2箇所)
↓いつも応援クリックありがとうございます!(1日1回有効)
にほんブログ村コーギーへ

人気ブログランキング

| 日常 | 23:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

