ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とある偵察に…

最後の更新が那須旅行ってどんだけサボってるんですかね?
いい加減そろそろ動かさないとブログの存在を忘れられてしまいそうな
悪寒がしたので(笑)

先日近所(っつても車で10分くらい?)の公園へ偵察に行ってきました。
なんの偵察?(^^;
水辺のなんちゃら公園ってところで(覚えてないところが…ね)

水辺って言うからには水があるんだろう…と。

一番大きな池は立ち入り禁止のたて看板が。
しかも水草だらけで錦鯉がウロウロ。

んー…もうちょっとなんかないんか?と思い、公園内を散策。

お?あそこどうよ?
浅くて川流れっぽいところを発見。
人気もないので放牧してみた。
P1050886.jpg
微笑ましいのは今だけ…。

何故かは続きを読む。>>

≫ Read More


| 散歩 | 22:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ためし撮りinあぜ道広場

いよいよ旅行が明日となりました~♪
晴れ女パワーで天気もいまのところほぼ問題なし!(すげぇ)
初日に限ってはやりすぎ感もありますが(予想最高気温28℃www)
楽しくなってまいりました。

まぁさくあげに関しては「明日の旅行楽しみ~♪」とか、そう言った
ものはないので(基本今を生きる女達)、いつものように涼しくなった
あぜ道散歩へと繰り出してきました。

今回の旅行のために急遽相方の許可をいただいて導入した
ズームレンズを持って散歩です。
価格も安いし、レンズも軽いし、いい感じです。
P1040907.jpg
ボケ感がかなりいい感じで気に入りました♪
(逆光で失礼)

さて、これより先は続きを読む>>

≫ Read More

| 散歩 | 17:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第××回コギ相撲大会

GW真っ只中、皆様いかがお過ごしですか?
さくら家は後半の平日に旅行を控えているため、GWは近場を
ウロウロするくらいに留めておく予定です。(まぁ県内ってとこかな?)

さて、毎日の日課あぜ道散歩にて…
今日はコギ相撲大会が開催された模様です。
まずは力士達の準備運動などなど。
P1040631.jpg
なかなかうんPが終わらないあげはにさくらがヤキモキ。

さぁ~てさっぱりしたところで開催場所へ向かいましょう。
続きをどうぞ>>

≫ Read More

| 散歩 | 14:25 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オアシスも青々と茂り

桜の季節もあっちゅう間に終わり、初夏が近づいてきましたね~。
ワンコたちには辛い季節がもうすぐそこまで来てます。
が、さくあげの元気は留まることを知らず…。

日曜日のこと。
土曜日の嵐でウップンたまりまくりのさくあげ弾丸コンビ。
いつもより余計に遊んできました。
P1040469.jpg
あぜ道はこの一本道から左右に広がり、右に行けばのんびりテクテクコース
左に行けば広場で爆走コースです。
正面と左に曲がったところに小高い丘が広がりアップダウン好きの子には
たまらないゾーンです。ただし、丘はどんどん草が茂るため、さくあげには
ちょっと深すぎる様子。

今日はどんなバトルが繰り広げられるか?続きを読む>>

≫ Read More

| 散歩 | 07:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

襲撃したりされたり

こちら日付は遡り、3月のとある日。
いつもと同じようにさくあげのオアシスあぜ道広場へと出かけた時のこと。
(出かけるって言っても普通の散歩コースなんだけどねw)

走るの大好きさくらサン。
ふかふか大好きあげはサン。
共に理にかなった場所でございます。
P1030751.jpg
若干草に埋もれてる方がいますけど…。

この後恐ろしい顔をした子が出てきますので怖がりさんは
続きを読まない方が…(笑)>>

≫ Read More

| 散歩 | 19:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

