ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくら4歳の誕生日

さくらを引き取り2年弱。(正確には1年7ヶ月)
4歳のお誕生日を迎えました。

関節炎で通院したことはありましたが、それ以外大した体調不良も
怪我もなく、すくすくと育って(?)おります。
相変わらずテンションは高いものの、大分落ち着きましたねぇ。
人間年齢で言ったら32歳か?とうとう母を追い抜きました(^^;

さてさて今日のイベントは?
IMGP1796.jpg

続きを読むをクリック>>

≫ Read More


| イベント | 22:50 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SHANE春季大運動会

更新遅いとか言わないの♪(_ _*)☆\(--メ)バキ
すんません、なんだかPCとしばらく疎遠になっておりました(汗)

4月11日(土)に行われたSHANEイベント大運動会♪の記事です。

お天気が良くて暑いくらいだった日、親も子も頑張りました。
P1030977.jpg
初めての運動会で心身ともに疲れてしまったあげはサン。
この時はまだそれなりに元気でした(笑)

さて、この先は長いので続きを読むをクリック。>>

≫ Read More

| イベント | 16:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Wannで大運動会

1月25日(日)。
今月いっぱいで閉店してしまうWann.さんの運動会がありました!

どういう因果か、前日はSHANEの飲み会(^^;
ボスと茜パパと私は寝ないで朝まで飲み続けての参加…。
その他も二日酔いの方や寝不足の方などなど、ボロボロで会場へ(^^;
IMGP0954.jpg
みなさん言葉少なです(爆)

この先は写真も多めなので「続きを読む」をクリック!

≫ Read More

| イベント | 20:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

また一つ年を取る…

先月の終わりにまた一つ年をとっちまいました(笑)
あ、ゅきのがね。

ついにミソジーズに突入でございます。
もー開き直るしかないっ。
独身のまま30代になっちゃったぁ~、パパママごめんなさい(^^;
こんなはずじゃなかった~、と声が聞こえてきそうですが。

さて、盛大に祝おうじゃないか!ってことで
P1020524.jpg
年甲斐もなくバースデーケーキ(爆)
しかもろうそくはバレバレの3本(^^;
さようなら20代、こんにちは30代です(笑)

一生涯の付き合いになるだろう友人からはお誕生日プレゼントで
P1020514.jpg
手帳と、なんちゃってキャンドル(表現悪いな)をいただきました♪
火を使わない電気タイプなのです!
しかも、ちゃんとろうろくっぽくチラチラと明かりが揺れます!
わんこがいるから火は危ないかな?と言う友人の気遣いから。
嬉しいですね♪

相方さんからは
P1020526.jpg
をいただきました、っていうか買わせた?(^^;が正しいか?(笑)
付き合った年に「アクセサリー嫌い」って言ってたのをずっと守って
いたんですけど、この間聞いたら「別に平気」って考え方が変わっていたので
即決定!だって~ずっと憧れだったんだもん。
意外と少女趣味?(笑)

んで、さくらとあげはは相変わらず、母が年を取ったことなどお構いなしに
遊んでおります。
P1020493.jpg
ちょっとした空き地でいつも遊ばせるんですが、ここは平らだから心配ないん
ですよね。
あげはサンは走ってると目の前が見えないみたいで(^^;
呼べば戻ってくるから、そういう心配はないんですけど、怪我しそうで…。

さくらサンの目がコワイですけど…。
P1020495.jpg
楽しんでるんだろうケドね。

さくら余所見をしている隙にあげはが走ってきました。
P1020500.jpg
いつも途中で私のところに抱きつくのを阻止されるんです(^^;
こういう隙ができるってのは、さくらサンまだまだ甘いですな(笑)

30代、どんな年になるのやら?
とりあえず来年は前厄らしいので、いろいろ気をつけないとねぇ。

ランキングに参加中です。ポチっとクリックお願いします♪(2箇所)
↓いつも応援クリックありがとうございます!(1日1回有効)
にほんブログ村コーギーへ

人気ブログランキング

| イベント | 01:40 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11月2日に仲間と共に平塚へ遠征してきました。
訓練競技会ってやつです。
写真があまりありませんのでちょこっとだけUPします。

朝5時半現地入り。開門は6時ですが。
激寒です。ありえません。
11月をナメてました(^^;
RIMG0819.jpg
しかも周りは重装備の中、レジャーシートにこじんまり(笑)
直前にコンビニ買ったホッとカフェオレは既に冷たくなっていました(!)

さくらの子分あげはサンも家に1人留守番させるわけにはいかないので
(当然連れてくつもりでいましたけどw)同伴してもらいました。
RIMG0825.jpg
吠えもしなけりゃほとんど動きもしないって状態で、全く問題なし(笑)
どーやらさくらに比べると、かなり寒がりなようでめちゃくちゃ震えてました。
冬どーすんだ?(^^;

肝心の競技中の写真はあまりありません(笑)
みんなそれぞれの役割でせわしく動き回っていたので余裕もなく。
しかも私はカメラマンとして全く役立たず。
そんな余裕ありませんでした(笑)

初めて行った訓練競技会。
残念ながら入賞はできませんでした。

が、実は…。
本命は併催されている公開訓練試験だったりするわけで。
CDⅠとCDⅡをまとめて受験しました。
実際競技会で先にやって、多少会場の雰囲気にも慣れ、試験の方は
比較的リラックスしてできました♪
って言っても緊張してましたけどね(^^;
腹いてー腹いてーってずっと言ってたし(笑)

さくらサンの選択課目の一つ「8の字股くぐり」
RIMG0849.jpg
ガウガウ言いながら回ってます(笑)

仲間も一緒に受験していて、さくらを入れると4頭。
嬉しいことに全員合格しました♪o(≧▽≦)oやったぁ~!

みんなそれぞれがとってもいい顔してました~。
4人で始めて4ヶ月。共に支えあって、時には叱りもしてやってきました。
喧嘩もしたし、泣くこともありました。
結果、親子の絆はもちろんのこと、仲間同士の絆も強く強くなりました。

反省点も多々ありました。
それは今後に生かしていきたいと思ってます。

全て終わって、出店しているお店巡り。
さくらのチョークチェーンとコギステッカーを買いました♪

そしたらそこで、「よもぎ家」に遭遇!
実際お会いしたのは初めてだったので嬉しかったです♪
次はさくらとコギバトルか!?あげはの方が強かったりして(^^;

最後にみんなで笑って集合写真。
RIMG0862.jpg
Mっちと相方にもかなり助けられました。
本当に感謝感謝です。

そして運転席をMっち、助手席を相方に任せ、女どもは車の中で
祝杯をあげながら帰ってきましたとさ(笑)


ランキングに参加中です。ポチっとクリックお願いします♪(2箇所)
↓いつも応援クリックありがとうございます!(1日1回有効)
にほんブログ村コーギーへ

人気ブログランキング

| イベント | 23:34 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

