ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいリードと首輪

最近ちょと更新意欲が沸いて参りましたのでまたガシガシ更新して
行きたいと思います♪

先週の金曜日のこと…。
セミオーダーで注文していたflat*flatさんから首輪とリードが届きました!
オーダーしてからの製作なのでちょこっと日数がかかるのですが…
よりによって物入りな時に重なって到着(^^;
相方氏にご迷惑をおかけすることに(汗)

じゃじゃん♪
P1010502.jpg
ラグジュアリーってネーミングの商品だそうな。
赤犬に緑って映えるよなーと思って。取っ手の部分がかしゃっと取り外せる
タイプにしたので、ちょこっと係留したい時に便利便利♪

そもそも、先日海で泳がせた時に以前使ってたハーフチョークを
サビサビにしてしまったため、新しく購入することに。
サビサビ君は水遊び用に使います。
リードのレザー部分は女の子らしく白にしてみました。(他にブラウンもあり)
なかなかいい感じです。

さくらサン気に入ってくれたかな?
P1010507.jpg
あ(汗)やっぱどーでも良かった?(笑)
柄は完全にお母さん好みです。恐らく天国の母親が見たら
「もっと可愛らしいのにすればいいのにぃ~」
って言うことでしょう(^^;
ハートとかね(汗)
無理。絶対無理。ごめんママリン(笑)

ランキングに参加中です。ポチっとクリックお願いします♪(2箇所)
↓いつも応援クリックありがとうございます!(1日1回有効)
にほんブログ村コーギーへ

人気ブログランキング


| わんこグッズ | 20:38 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Honda Dog当たった♪

さくらを迎えてから、ちょこちょこと小当たりをしている我が家。
でもさくら用品限定なんだけど(笑)

今回は「Honda Dog」サンで応募したプレゼントが当選しましたよ♪

じゃじゃん!
P1000243.jpg
下からは水が飲めて、上の霧吹きではシッコなどのお掃除が
できます♪
手とか汚れた時も使える感じの優れもの。
なんだけど、この飲み口がさくらサンにはコワイらしく(爆)飲み口の
意味がない(汗)
赤ちゃんのころはこの飲み口でお水飲んでたのにねぇ。

とりあえず、お散歩とかで活躍しそうな予感です♪

さてさて、いつもと同じようにお散歩に行ったさくらサン。
P1000258.jpg
走る姿がカメラ目線です(萌)
いつも元気に走り回るね♪ちゃんと見てるからね♪

今日はあぜ道をぐるっと回って帰るコース。
いそいそと歩き回ります。
P1000289.jpg
さくら目線で撮影すると、足の短さがよく分かります(^^;
この尻をふりふりして歩く姿がなんとも言えない…(親バカ)

あぜ道1周すると30分くらいかかるんだけど、その間丸っこくなって
走り回ってるので散歩の内容的には充分な感じです。
P1000290.jpg
ね?お疲れモードでしょ?(笑)
分かったよ~帰ろうねぇ♪お母さん蚊にさされまくりだし(汗)
いい加減虫除け対策せねば…。

帰ってオヤスミモードに突入。
P1000297.jpg
この布団お客さん用だから晴れの日に干してしまいたいんだけど
ここ何日かさくらサンに占領されていて、片付けるに片付けられない状態(笑)
私が面倒くさがってるって話もありますが(^^;

ランキングに参加中です。ポチっとクリックお願いします♪(2箇所)
↓いつも応援クリックありがとうございます!(1日1回有効)
にほんブログ村コーギーへ

人気ブログランキング

| わんこグッズ | 23:45 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

散歩バッグを新調♪

最初に導入した散歩バッグは100円ショップでテキトーに買ったものでした。
その後さくらとの生活も慣れてきて、100円バッグの取っ手がひび割れてみすぼらしく
なってしまったので、新調してみました♪(って言ってももー結構前の話w)

コーギーのシルエットと「SAKURA」の名前入り♪
P1020211.jpg

ピンクの骨にも「SAKURA」の刻印がしてあります。柄はもちろん桜柄(笑)
スイッチでLEDがビカビカと光ります。
田舎の夜道に欠かせないアイテム(笑)

写真を撮っていたら乱入者がいました。
少しひいて撮ってみると…
P1020213.jpg

おもいっきりアゴ乗っけてました。

何かって言うと参加したがるさくらサン。
ま、可愛いからいいけどさ。

ランキングに参加中です。(2箇所)
↓応援クリック励みになります!(1日1回有効)
人気ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| わんこグッズ | 01:17 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鬱憤たまった女を連れて

インフルエンザにて相方共々行き倒れていたさくら家。
先週はいつも行っているすいらんもパス。

さくらもなんだか前足の関節炎の疑いがあって、医者に行ってサプリメント
なんかをもらってきたのもあって。
寝起きだけびっこ引くんだよね。ちょっと心配。

でもそんな飼い主の心配をよそに、さくらサン普段の散歩じゃ運動が
足りないよ!ってな具合で、最近は家の中でストーキング。

今日も散歩から帰ってくると、「アフ!アフ!」とおもちゃ遊びを要求。

むー…。

悩んだゅきのはポチポチとメール。
そっこーで返事のお電話。

グリままと広場へ行く約束を取り付け、鬱憤溜まった女を連れ出しました(笑)

今日はカメラ持ってくの忘れちゃって…。
ケータイカメラで一枚だけ撮った画像をUP。

20080228145246.jpg

しつこくグリにアタックを繰り返し走り回って疲れた女。
この状態で水をガブ飲みしてました(^^;
一升瓶抱えて離さない人みたい(笑)

グリままが夕方予定ありとのことで、小1時間ほど遊ばせて帰ってきました。
帰りの車の中では「ハッハッハッハッ」と肩で息する女を助手席に乗せて(笑)
うるさかったよー。

また週末遊びましょう♪

そそ、さくらの迷子札を頼んでいたのが昨日届きました。
犬具のアトリエ「サーシャ(SASHA)」さんの作品です。

20080227235116.jpg

2個1組で、これは散歩カバンにつける予定のもの。
さくらのは皮紐でペンダント状になったものをつけています。
家では首輪してないし、万が一のことも考えて前から探してたんだけど、これが一番ピンと来て。
犬鑑札と狂犬病予防接種の札が入れられる物も併せて購入。
来年度の予防接種をしたら装着予定。

ランキングに参加中です。(2箇所)
↓更新がスローですが一日ワンクリックお願いします♪(1日1回有効)
人気ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| わんこグッズ | 16:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

引っ張りロープで遊ぶ

今日はチバ、外房地方は朝から雨。
今しがた、やっと(?)雪に変わりました。
どーせまた積もらないんだろうなぁ。

今日はおうちでストレス解消。
お散歩の時間が短かったからね。




楽しそうです。
少しはストレス解消できたかな?

ランキングに参加中です。(2箇所)
↓天気悪くてストレス溜まってる?そんなあなたはクリック♪(1日1回有効)
人気ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| わんこグッズ | 01:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

