ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

2004年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2004年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忙しい~一日

今日は26歳の誕生日。まったり仕事して定時にあがって…
なんて考えてたけど、現実は甘くなかった~っ。

何故か私の今日のスケジュールがチームのMLで流れてくる。
「???」
って思っていたら上司が
「ゅきのさん(本当は本名)はみんなのゅきのさんだから。」
とか訳わからないこと言ってる。

おかげで空きそうな部分にはぎっちり仕事を詰められて
ひ~ひ~言いながら仕事してきました(´へ`;)

誕生日休暇とか取ってのんびりサーフィンでもしに
行きたかったなぁ。→ありますよね~誕生日休暇がある会社。
もちろんうちはない。ていうか派遣にそんなもんはないっ。

帰りにケーキ買いました♪唯一の楽しみ♪
そしてワインを飲みつつコレ書いてます(^^*)

おめでとうメールくれたみんなありがとう♪
とっても嬉しかったデス(*/∇\*)

| 未分類 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々に一人。

今日は相方が飲み会のため不在。
なんだか久しぶりに帰って来て一人の時間。
ご飯はちょ~適当に済ませてテレビ見てネットして。
ん~、特にいつもと変わらない(^^;;
テレビ見たりネットしたりって毎日のことぢゃ~ん。。

気分的に多少違うってくらいかな?
こたつで足伸ばしてもあたらないしね(違?)

とか言いつつ一人の時間はそろそろ終わり、もちょっとしたら
相方が帰ってくるらし~。
お湯でも沸かしておきますか…。

| 独り言 | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

作成してみました。

愛用のレンタル掲示板で無料Blogがあったので登録してみた。
日記っていう日記をアップしてなかったから、これを機会に
また始めてみようかな~。

週末は何かにとり憑かれたようにへ出かけ、平日は
おとなし~くまじめ~にネコかぶって仕事をこなす(笑)
そんなゅきのの日々の一部を皆様へ公開します~。

| 独り言 | 21:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

