ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

2004年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はこれから大掃除。の前にいきなりだけど日記更新。

昨日の天気予報で雪が降るって言ってたけど、本当に降りました。
っていうかホントに降ってます。

関東の平野部では年内に雪が降るなんて結構めずらしいコト。
明日はSWECの今年最後のオフがあるのに…。出かけられるのか?
とちょっと心配してます。

今年の冬の始まりはめちゃくちゃあったかかった。
海もず~っとあったかくて裸足でも全然大丈夫だった。
年内はブーツいらないか?なんて言われてたし。

漁師さんが言うには、そういう冬は寒くなった時はめちゃくちゃ
寒くなる、らしいです。
たしかに一気にきましたね~。暖冬か?なんて言われてたけど
そんなことない~。最初だけ~。

こたつが恋しいけどお掃除しないと(笑)

| 独り言 | 11:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

熱!

久々に高熱出しました~。
って言っても38度台なんだけど。

事が起きたのは昨日のこと。朝会社に行ったんだけど
なんだか気分が優れなくって午後半休をもらって早退してきた。
で、昼ご飯を普通に食べてから横になっていた…とここまでは
良かった。

18時過ぎくらいからな~んか節々の痛みを感じ始めて、あっと
いう間に寒気とだるさ、熱っぽさが加わった。
熱を測ってみると37.5℃、でも実際はそれ以上の寒気、だるさ、
そして体中の痛み。。

相方が歯医者から帰ってきて、いろいろ悩んだ末に急患で病院へ
行くことにした。
再び病院で熱を測ると38.2℃。あっという間にあがってる…。

診察を受けると、尿検査と血液検査を行いインフルエンザの検査
も行うことになった。そして点滴をうたれてベッドで約1時間。
私どうなっちゃうんだろぉ~><とやや不安。。
だって~、先生が「急な発熱なのでインフルエンザの可能性も」
とか言うもんだから…。

やや、なみだ目になっているところへ先生がやってきて
「原因がいまいち分かりません」
っておいっっっ!
話を聞くと、発熱したばかりの状態でウィルスの数が少ないから
インフルエンザとも扁桃炎とも言いにくいとのことらしい。
この後、咳とかその他風邪的な症状がでると思うし、もしかして
薬が効かなくて高熱が出続けるかもしれない、その場合再度
来院してください、とさんざん脅かされ?(笑)
帰ってきました。

そして次の日、熱はやや高めだったんだけど、夕方にはその熱も
下がり、今はややフラつくものの回復っ。

いったいなんだったんだ?
結局咳ものどの痛みもな~んにも感じなかった。
知恵熱かっ!?
まさかね…。

| 独り言 | 00:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お買い物~。

今日は久しぶりにお買い物へ行きました。
朝起きて、まずは朝ごはん。
スクランブルエッグをちゃちゃっと作ってスープあっためて
洋風朝ご飯♪私はパン食派です。

午前中は髪を切りに近くの美容院へ。
ここは店長さんがステップワゴンに乗っていて、話も合う♪
おもしろい店長さんだし、髪も思い通りに切ってくれるから
お気に入りの美容院です。

2時間くらいそこで過ごして、いよいよお買い物~♪
千葉の柏に新しい(って言っても出来てかなり経つ)ショッピング
モールができたのでゆっくり行ってみたい~!ってことで
ゅきの号を走らせてモラージュ柏へ。

ちょこちょこと買いました。お炊事用兼お部屋用に
足が冷えないあったかソックス。フリース素材でヒザ下丈。
足の裏にはちゃんと滑り止めのぼこぼこがついていて安心♪
他にはドリカムのCD。新しいヤツ、欲しかったんです><
あとは相方のX'masプレゼントにネクタイとYシャツ。

行きと帰りの渋滞がすごくって疲れたけど楽しかった♪
久しぶりに海以外の週末でした。

| 未分類 | 21:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

温泉♪

今日は帰ってきてご飯食べてお洗濯して、一通りの事を終えたら
久々に温泉につかってきた!
日頃の疲れやストレスがちょっぴり解消された?かな。

うちの住んでいるところから車で20分くらいのところに、天然
温泉のスーパー銭湯があるのだ(¨*)ふふ♪
平日だと500円で入れるし、夜中の3時までやってるし、結構
お気に入りなのだ。

今度あそこであかすり体験してみたいなぁ~。
興味はあるんだけど、いつもできない。ていうか一人じゃなんと
なく勇気がいるので(^^;
誰か一緒に行ってください(笑)

身体もほかほかで足先まであったかい♪
今日はよく眠れそうだっ(^^)

| 独り言 | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またしても

体調不良で会社を休んでしまいました><
最近多いなぁ…。

普段バカやってますけど、ちょっとした病でもって今薬を
常用してるんだけど…それでも不調の時はやっぱり駄目。

こんなんじゃ駄目だな~、と自分を追い詰めるのもよくないの
かもしれないなぁ、とわかってはいるんだけどなかなかできない。。

O型の楽観主義はこんな時通用しないみたい(^^;

ディズニーランドとか行ってわ―っと楽しみたいなぁ♪
最近(ここ2年くらい?)全然行ってない(TT*)

| 独り言 | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

忘年会

お世話になってるショップのKiller surfの忘年会へmikaと
相方3人で行って来ました~。
みんな飲みますね~(^^; 私は自分のペースで飲んでましたけど
日本酒の一気はかなりくるのでは~?と傍観しちゃいました。
私も二十歳過ぎくらいはやってたなぁ…。
男の子とよく張り合ってました(笑)
今は…やれって言われたらやるのかなぁ~ヾ(O^;
いや、、やっぱ辛いよ。。きっと。

今日は朝一鹿島で波乗りをして、お昼過ぎに家到着。
そしてしばし仮眠をとってから忘年会に参加しました。
でも、やっぱり2時をまわると眠気が(^^;;
ということで2次会で撤収して車で寝ることにしました。

そして6時に起床すると…なんと外は暴風雨。
プラスチックの箱みたいのが飛んでるし、VOLVOの看板は車道に
飛び出て来てるし、かなり危険だった~。
5時まで飲んだ人たちは大丈夫だったんでしょうかねぇ。

| 未分類 | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっべぇ~!折れたっ!!

今日は急遽波乗りへ行って来ましたっ!
ま~、いろいろあって今日は休暇だったんです♪

で、紅葉も見にいきたいよね~っていう話が出ていたので
波乗りは早朝から気合入れて行くぞっ!っていうんで
夜出の車中泊コース。

海が見える近くの道路に路駐して寝ることに…。
最初は海の駐車場に入ろうとしたんだけど、なんだか
変な連中がいたのでやめました。
駐車場内は結構凹凸が激しくて、爆低車両にはちと難儀な場所。
その凹凸を使ってアフォな連中が車を爆走させて喜んでる。

んでもってその音がこっちまで聞こえてくるもんだから
うるさくて眠れしないっ(怒)
夜も更けてようやく静かになったと思ったら、今度はzzz攻撃(笑)
結局ほとんど寝られないまま朝の目覚ましがなりました(-""-;)

すると、目覚ましが鳴り響く中相方がかなりの大声で
「やっべ~!折れたっ!! あ~やっべ~…!」
って叫んでるんです。
でも、まだ寝ぼけていた私はそのまま放置してました(笑)
そのうち「やっと止まったよ」って声と共に目覚まし停止。

その後すっかりそのことを忘れてたんですけど、ふと思い出した。
「ね~、今朝方『やっべ~!折れた!』とか言ってたけど何?」
と私が相方に聞くと、なんと大爆笑を始めた。(?)
始め何も教えてくれなかったんだけど、車を止めるとおもむろに
リアゲートをオープン。
すると…なんとっ!悲しくも真っ二つになったブラシが…!?

いや~寝ぼけて携帯を開こうとしたんだけど、間違ってブラシを
折り曲げちゃったらしいんですけど~。。。
もしもし?

波乗り前の大爆笑事件でしたっ(笑)

| 波乗り | 19:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

