ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

2005年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初お迎え

今日は相方の仕事が忙しく、終電がなくなりそうと言う
ことで迎えに行ってきた。
ということで久々に都内へ車で向かうことに。

日付が変わって1時間くらい。
周りはタクシーだらけ(^^;;あれだけ走ってると
なんだか気持ち悪い(笑)

都内は車線が多くて、相方曰く
「ぶつからなければどこ走ってもいい!」
なんだけど、まさにその通りヾ(O^;ぉぃぉぃ

久々の単独ドライブ、なかなか楽しかった♪

| 未分類 | 02:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Mステ

久々に見てみようかなと思って。
私の好きな湘南乃風がでるらしい…。

HIPHOPとかレゲエとか…実はあんまりテレビに
出て欲しくないな~なんて思いつつ。
いや、なんとなくね(^^;;

でもせっかくなので見ます♪ヾ(O^;ぉぃぉぃ

| 独り言 | 20:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

野営倶楽部オフ

初めてのキャンプに参加してきた♪
車関係のつながりで「野営倶楽部」っていうのがあって
その集まり。

いつものオフとは全然違うし、初めてのテント泊で
o(^o^)o ワクワク~♪

焚き火もとっても楽しかった♪

IMGP2659.jpg


IMGP2677.jpg

| 未分類 | 20:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

体力の限界(^^;;

4、5年ぶりくらいTDL行ってきました!
しかも電車で行ったのって…あ~もう覚えてない(^^;;
舞浜到着8:40くらい。
平日で、しかも雨だったためお客さんは少なめ。
それでも「意外といっぱいいるな~」ってくらいの人。
けどさすがに駐車場はが~らがら(^^;;

アトラクションほとんど待ちなし(笑)
スプラッシュマウンテン3回…
ビッグサンダーマウンテン6回(爆)
とにかく主要アトラクションは最低2回以上は乗った♪
意外と白熱したのがバズ・ライトイヤーのアストロブラスター
っていう割と新しいアトラクション。
レーザー銃で的をうちまくるんだけど、結構難しい(^^;;
でも3回とも勝った(爆)

昼間も夜もパレードを堪能して、くったくたになるまで
遊んできた~(__*)
体力の限界に挑戦…って感じだった、ホントに。

これで家に帰って相方に「今から海いくぞ」って言われた時は
一緒に行けなかった恨みか?って思った(爆)

IMGP2576.jpg


IMGP2585.jpg

| 未分類 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

城南島BBQオフ

今日は城南島でBBQオフがありました。
本当は諸事情で行けなくなっちゃったオフだったんですが
急遽参加できることになって行って来ました♪

風が強くっていろんな物が飛ばされて大変でしたが
もっちゃんのおいしいパンや第8さんのあんこう鍋おいしかった♪
お肉もあっという間になくなりました(^^;;

久しぶりに飛行機を間近で見て感動しちゃった♪
デジカメで撮影した写真、かなり飛行機が多かった(笑)

またやりたいですね♪

IMGP2546.jpg

| 未分類 | 19:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

牛丼で花見

昨日は有名どころの桜を見て感動してきたので今日は近所の
桜で軽くお花見♪
お友達のきみえチャンにおすすめスポットを教えてもらったので
早速相方と行ってみる♪

せっかくだしすき家で牛丼でも買ってって食うか、って話に
なり自転車こいで買出しへ~(^O^)
その後自販機で飲み物を調達しいざ下萩公園へ♪

数本のおっきな桜があって、すでにブルーシートがひかれてた(^^;;
私たちは近くのベンチに腰をおろして牛丼を頬張る。
風が今日も強くって、時折花吹雪が舞う。
きれ~やのぉ~、としばし放心。

やっぱり桜はいいねぇ~。

IMGP2529.jpg

| 未分類 | 23:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

襲撃×お花見×たたき売り?

毎日あったかいですねぇ~ってむしろ暑いくらい?
今日はスモールジャパニーズな方と浜松町へお出かけ。
目的はSWECメンバーのいるお店を襲撃すること( ̄∇ ̄*)
オフィス街にある居酒屋さんで、昼間もランチをやっている
とのことなので、これは行くしかないっっ!と。

お店の辺りに到着したのが12:30頃でめっちゃお昼時(^^;;
かなり混んでいたので少し時間をずらすことに…。
増上寺というお寺が近くにあったので潜入。
楽しかった♪
桜もキレイに咲いていて、徳川家霊廟も公開されていて
おまけに初体験の甘茶も堪能。
甘茶は…微妙だった(爆)

襲撃はなかなかいい感じだった♪
カツ鍋と唐揚げのランチを頼んだんだけど…。なんとなく
魚食えよっ!お前らっ!って思った(笑)
ボ○ーさんとそれなりにお話もできたし楽しかった~(^o^)
次は夜襲撃だなっ。

そして上野に桜を見に~♪
やっぱり上野公園の桜はきれいねぇ(´▽`)
場所取りをしているひまそうな人達がたくさんいた(笑)
今日は風が結構強くって、満開になった花がかなり舞っていたので
今週末で終わりかなぁ~。。
やっぱりはかないですね~。

最後はアメ横を散策。
チョコレートのたたき売りをしていた(^^;;
初めて見た♪
ちょっと欲しかったけど、いろんな意味で我慢(-""-;)
その先にあるお菓子の王国?ってとこでお買い物。
山のようなお菓子にこれまたクラクラ。
いくつか買い込みご満悦♪

今日は久しぶりに歩いた~って感じしたなぁ~。
日ごろ車で出歩いてるから、たまにはこういうのも必要よね♪
普段あんまりお出かけ♪っていうのしてないから
すっごく楽しかった~っo(≧∇≦)o

IMGP2519.jpg

| 未分類 | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

予定多し…。

以前からあまり予定を抱えることができるキャパシティが
大きくなくて、ある程度たまって来ると全部の予定を消化
するまでキャンセルしちゃうことが多かったんだけど
最近は結構先の予定まで入れてるんだな~。

もちろんお誘いがあるのは嬉しいこと♪
なので問題はないのだが。

遊びばかりではなくて他にもやらないといけないことが
たまってきているので、そっちもうまくバランスとって
いかないと、ね(^^;;

時間がいっぱいあるって思っても、意外とできることって
限られているのよね。

| 未分類 | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イチゴ狩り

今日はSWECのイチゴ狩りオフへ参加してきた。
SYS系の集まりで、いつもとちょっと違う面子が新鮮だった。
いつもつるんで騒いでいる人がいないとやっぱり淋しいけど
いちごはとってもおいしかったの♪

今回、朝波乗りしてから行こうと思って、前日の夜出発。
朝になって波チェックして歩いたんだけど、なんかイマイチ
ってことで結局やらずにそのまま参加。

いちご狩りの後、お弁当を買って公園でみんなでお昼。
久々にみのサンとお話した気がします(^o^)

その後波乗りするために早めに撤収したんだけど、結局
私はやらずに終わってしまった(^^;;
なんかぐったりと疲れてしまって…無念><
久々の波乗りだったのになぁ。
また来週に期待…かっ。

それにしても最近なんだか毎週オフになってる(^^;;

| 未分類 | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ホームセンターに♪

ホームセンターへ買い物に行ったついでにお花を買った。
以前館山に行った時に買った花がひとつあって、実は
もう少し欲しいなぁ~って思っていたの。
少し細長い鉢を買って、それに今回買った2株プラス
家にあるものを植え替え♪
出窓が少し華やかになりました~。プチプチガーデニング(^o^)

我ながら思う…似合わないっ(爆)

私って元々男っぽい性格で、趣味だって男っぽいもんだから
ガーデニングなんて絶対縁がないと思ってたんだけど。
やっぱり親譲りなのかな~。家にお花が欲しいなぁ~♪なんて
思ってしまうのは。
朝、カーテンを開けて、お花が咲いているとなんか嬉しく
なってしまう…あ~キモイ(爆)

| 独り言 | 22:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

