ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

2005年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

洗濯機o(≧∇≦)o

新しい洗濯機を買っちゃいました♪
相方がなかなか買ってくれないので傷病手当を突っ込んで
買ってしまいましたぁ~(^^;;

部屋干しカラットっていうちょっと乾燥機能がついてて
室内に干しても割りと早く乾いてくれます♪
日当たりが悪くて部屋干しが多いうちにはとっても
嬉しい機能です!

嬉しくてず~っと眺めてましたヾ(O^;ぉぃぉぃ
しっかし昨日買って今日配達してくれるなんていいですね。
在庫があったからこそですが。

相方が帰ってきてからもずっと眺めていたら
「洗濯機の中で寝ろや」
って言われた(爆)

| 未分類 | 23:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アジカン

あ~…久々にハマったアーティストができてしまいました。
それは『AGIAN KUNG-FU GENERATION』通称アジカンです。

ボーカルの後藤正文さんって方がも~ストライクなんです(^^;;
で、昨日まではかっこいい♪曲もいい♪ってだけで
一応事なきを得ておりました。

今日たまたまアカネっちとカラオケなどに行ったんですね。
そこでアジカンの曲を歌ってみよう、と思い唯一知って
いる「リライト」と言う曲を歌ったんです。
画面にはリライトのプロモが…。
あぁ後藤さんがアップで映っている…。

そっから火がついてしまったようで。
ず~っと迷っていたのですが、さっきTUTAYAでCDを買って
きてしまいました。
あぁ…。

ここから私のアジカン熱はどうなるんでしょう。
それは本人にも分かりません…。

| 独り言 | 00:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

波乗り♪

今日は初めての○宿へ行きました。
どこもサイズが大きくて(というよりクローズ(^^;;)
激混み覚悟で行ってきました。

サイズは腹~胸くらいかな~?もう少しあったかも
しれないけれど、コンディションはかなりいい感じ。
今日は風が冷たく、気温も低いので着替えがちょっと
寒かった…。
水温も意外と冷たかったので3時間くらい入ってたら
結構冷えました。

最近どうも調子がいまいちで、モヤットして終わってます。
アップスもなんとな~く感じは分かるんだけど実際は
全然できなくて(^^;;
もっといいところから乗れないと練習は厳しいなぁ。
タブンこの壁を乗り越えればまたさらに楽しくなるかと♪

しっかしここの波は掘れますね(^^;;
今日は刺さらなかったけど、結構ヤバいです(笑)

来週は平日も一日行こうかなと企んでいます( ̄m ̄〃)

| 波乗り | 23:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サイクリング~♪

サイクリング~♪
といっても近所をウロウロしただけなんだけど(^^;;
折りたたみの車輪が小さい自転車は結構疲れます。

本当は室内保管したいんだけど、あいにく今の住まいは
自転車を保管できるほど広くないので、外置きにしてます。
おかげでサビサビ~(-""-;)

なるべく近所は車じゃなくて自転車を使おう!と
日ごろの運動不足(ぃゃ海入ってるけど)を解消するために
使ってます。

今日はスポーツオーソリティに行ってテーブルを物色。
普段のBBQとかキャンプでは誰か持っている人がいる
から必要ないんだけど…。
相方や友達と海に行った時に1R後の休憩&ご飯とかに
使えていいかな?と思って。

一応値段を見てそれなりに安い!と思いとりあえず
チェック。すぐには買いません~。
だって近くにコールマンのアウトレットがあるから(^^;;
B級品で安いの出てたらシャクだし。

で、コールマンへ行ってみる。
なんだSAの方が安いじゃん、残念ながらB級品はありま
せんでした。週末に賭けようっ。
で、シングルストーブが安いのでちょっとグラついた
けど、この間友達が買ったからそれに便乗しよう~と
思いとどまる。
途中その友人から悪魔のささやき電話が入ったけど(^^;;

結局友人に頼まれた白ガス4リットルを購入。
水曜日はレディースディで10%オフなのです♪
帰りは重かったけどなんとか帰ってきました。

坂がなければもっと快適なんだけど、なにせ坂が多い!
帰ってきたら結構くたくたでした(^^;;

| 未分類 | 20:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出来事0504

GW、何も予定がなかったわけではなく、うなぎを食べに
浜松へ行ってきました。

私は二回目。天然うなぎを食べて元気になろう!という
趣旨。そして波乗りもやっちゃおう♪
もちろんある程度の波に対する期待を抱いて。

結果、波ははずしました><
風も合わないし、サイズもないし。
乗れないことはないんだけど、全然楽しくない(-""-;)
ということで波乗りはちゃちゃっと済ませて

一日目は養殖うなぎ
二日目で天然うなぎ

を食べて、GW渋滞に巻き込まれることなくこそっと
帰ってきました。

いい波乗りたいですねぇ。

| 波乗り | 03:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出来事0430

気が付けば久しく更新してませんでした(^^;;
ということで過去にさかぼのって…。

4月30日~5月1日に1泊2日でキャンプに行ってきました。
場所はかわせみ河原という埼玉県寄居町にある所。

河原まで車で入っていけるんだけど、爆低車は無理(^^;;
ってことで友達の車で行ったのですが、その車も
一応車検には通る高さってくらいの車だったので
結構難儀しました。
ていうかなぜ私が運転?(苦笑)

2回目のテント泊、今回は相方も一緒でした。
なんだか結構楽しめたみたい♪
私は相変わらずウキウキだったけど( ̄m ̄〃)
今回のテントは友人が最近購入した三人用のテント。
広さも十分で寝心地もばっちりでした♪

次回のキャンプは5月21日~1泊2日♪
茨城の某河口に行って来ます~。
ここはどうやらサーフィンもできるらしい~。
ってことでポイント名は伏せて…(笑)

| 未分類 | 01:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

