ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

2005年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土曜日の海

病み上がりなので徐々にやってます、サーフィン。
今回は土曜日に九十九里でショップのクラブ員たちとサーフ♪
久々にみんなとできて嬉しかったぁ~。

板は相変わらず相方お下がりのパドル強化ボード。
前にも書いたけど、浮力、幅、長さ、共にかなり減ってます。
テイクオフは遅れるんだけど乗りやすい♪

せっかく店長サンにみてもらった時には失敗しちゃって
残念だったけど、とっても楽しめました♪
相方からも「頑張ってた」って言ってもらえたし。

サイズは腹くらいかな~?思ったよりあってよかった♪
風は北東が吹いててイマイチのコンディションだったけど
ミドルのあたりの波は結構乗れてましたね~。

で、相変わらず店長サンのライディングに見惚れてました。
うまいなぁ~。すごいな~。

私も頑張ろう♪
あ…そろそろ板の買い替えを検討中です。
相方の板の感じで、もっとテイクオフを早くしたい♪

| 波乗り | 18:33 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

携帯が変(-""-;)

携帯のバイブレータがおかしくなった(-""-;)
なったりならなかったり…。
タブン接触不良と思われる。。

買い替えか!?
と思って昨日ちょこっと値段を見に行ったんだけど…
今一番お気に入りのP901isがまだ4万弱。
う~む、痛い出費だ。。

今使ってるのはN900isなんだけど今回のNはイマイチなんだよねぇ。
フルブラウザってのはちょっと魅かれるけど、パケ代かかりそう
だしなぁ。(ってかなり独り言)

N派の私としてはメーカを変えるのはちょっと抵抗なんだけど
もともとP派だったし、今はPの中身はNだしいいかな~?なんて
思ってみたり。

私の周りのN派のミナサマはど~思います?

| 未分類 | 18:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さくら

実家に犬がやってきた♪
SWECのはぐはぐサンちのりんチャンの赤ちゃん(*/∇\*)
W.コーギーのさくらチャン(メス)です。

羽田までピックアップしに昨日行ってきました。
飛行機の遅れ等がありましたが、無事受け取り帰りました。

昨日は興奮状態だったのかず~っと遊んでいましたが
今日は午前中狂ったように走り回り遊んだら、午後からは
夜までほぼ寝ていました(笑)

でもたまに起きて場所移動…そしてまた寝るヾ(‥;)ォィォィ
でもと~ってもかわいくて見ているだけでも幸せ♪

20050718221848.jpg

私は明日には千葉の住まいへ帰ってしまうので淋しいけれど
また来ます♪近々…(笑)

| イベント | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

全快♪そしてご褒美(*/∇\*)

まずは…ご心配いただいた皆様、本当にありがとうございます。
おかげさまで全快しました。入院することもなく、なんとか
治ってくれてほっとしています。
結局原因ははっきりとは分からないのですが、腎臓に細菌&石が
入り込んだと思われる…ようです。
コワイですねぇ…。

で、全快して今日は久々にアカネと柏へお買い物へ行って
きました。買い物というか…。

20050713012338.jpg

20050713012403.jpg

これをやってきました♪
夏だし、ちょっとターコイズ系の色合いでネイルを塗りたいな~と
思って行ってきました(*/∇\*)
仕上がりにも満足!

ちなみに一緒に行ったアカネはクローバーを描いてもらってました♪
これもまた可愛かった!

で…全快したご褒美はこれで終わりのはずだったんだけど…
急遽ゆかたを買ってしまいました(^^;;
既製品なので安いゆかたなのですが、なんと蝶々柄!
これはも~買いでした!だって探してたんだもん。

今持っているゆかたは1着あるのですが、反物から作ったフルオーダー品。
ちょ~っと体型に合わなくなった(自爆)
合わせてみたらぴったりだったので、大満足で購入。
帯も今持っているもので十分OKな色合いだったので問題なし♪

ゆかた着てお出かけしたい今日この頃です(^o^)

| 未分類 | 01:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

高熱原因不明!?

まだ治ってません。薬で熱を下げて眠れない夜に更新です。
今日は七夕だと言うのにまったく最近ツイてないです。

先々週のキャンプでブヨにやられてからというものの
なんだか体調がおかしい。。
全身の倦怠感も続き、一旦は薬で治ったもののやっぱり
本調子じゃない…。

そして先週はいつものように海へ。
土曜日、日曜日ともサーフィンをしたんだけどイマイチ
調子も出ずもやっとして終わった。

そして事態は日曜の深夜から起きた。
いいようのない体のだるさと背中の痛み…ま~波乗り疲れ
だろうと思いそのまま就寝。
でもあんまり寝付けなかった。

月曜日の朝熱っぽさを感じて体温を測ると37.5度。
あら熱がある…。
と思ったらあれよあれよという間に39度代まで上昇(!?)
風邪でもひいたかぁ?と思い風邪クスリを飲んで寝る。
一旦はちょっと下がった熱が夜にまた上昇。

急患で夜間病院の内科にかかる。。
喉の痛みはないけれどなんとなく荒れているらしい…。
でもいつもと様子が違っていて、血液検査、レントゲンも追加。

背中の痛んでいる場所は腎臓ですねぇ…。

とお医者さん。
え…腎臓…。それってどうなのよ?

細菌感染の恐れがありますので抗生剤を一日分出しますね。
と言われお薬をいただいて帰る。
ちなみに回復しなかったら再来してもらって入院です、とまで
告げられて(-""-;)

入院はいやだぁ。。
とりあえずクスリを飲んで眠る。

次の日は熱も下がり体の調子も多少戻ってきた。
もらった薬は昼の分で終了だったけど、夜になっても体調は
大丈夫そうだったので安心…。

と思ったらまた夜中に急変。
背中の尋常じゃない痛みにもがき苦しむ。
昼間だったら倒れてるね、確実にって感じ。
夜ベッドの上だったからまだ良かった。

んで水曜日。
朝近くの別の病院へ行く。
急患扱いで早く診てもらったんだけど…結果はあまり変わらず
ばい菌が身体の中にいる状態ですね~みたいな。
入院の必要性はないとのことでまた抗生剤をもらって帰る。

かえって薬を飲んだけど全然楽にならない。
ってのは熱がまず下がらないから。頭も痛くて背中も痛い。

結局午後また別の病院へ(^^;;
も~いいかげん体力も限界です。あ、ちなみに相方には
会社を休んでもらっちゃいました…。忙しい時なのに(TT*)

「石ですね、ほぼまちがいなく。」

3件目の病院で言われたのは意外な診断…。
石!?

結局CTとってみたけど石は写らず。
1cm未満の小さな石だろう、との見解。
熱も出るし背中の痛みも激しい。炎症反応も起きる。
実際CTで見た私の左側の腎臓は若干腫れていた。

薬もらって帰って、やっと一息。
決して楽になったわけじゃないけど、原因が分かってよかった。

しっかし…。
辛いっすよ、まぢで。洒落にもならん(-""-;)

ということで全快には少々時間がかかりそうな模様。
復活したらまた現れます。

| 未分類 | 02:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

続:柏のマルイも危険だった!(自爆)

今日は柏へアカネとお買い物♪
元々の目的はアカネ化粧品を買いに柏へ行くってことだった
んだけど、またまたやってしまいました(爆)

マルイの靴売り場へ行ったら30%オフセールが♪
「そういえばここにもYosukeあるんだよねぇ~」なんて
アカネがいいながら二人で売り場へ…。

あしながおじさんの靴もたくさんあるな~♪と思っていると
アカネが持っている限定品の白い靴の色違いが…。
「この靴かわいいよねぇ~」と私。
それはセール除外品で、私的には魅力を感じなかったんだけど…。

「あ♪あたしと同じのあるぢゃん!!」

え…。まぢ…?
たしかにありました、限定品の白い靴…。
うぁぁぁぁぁぁ><
そしてサイズを見る…。あ、ちょっと大きい…。
店員さんに聞いてみる。サイズはこれのみ。ラスト1点。
中敷を入れてもらったら…あ、ぴったり(爆)

はい、お買い上げ~(自爆)

20050703205124.jpg


なんでこの靴が魅力的だったかって???
それは限定品のこのチャームがついているからっ!

20050703205115.jpg


クローバーのチャームがついているのは限定品のみ~。
そりゃ買うでしょ(^^;;

あ~、柏のマルイも危険だった(笑)
傷病手当の使い方間違ってるよね~…絶対。
そして…今回は完璧お揃です。すっかり同じです。
どうしてこんなにも小物の趣味が似てるんだ?

相方に言われました。
「お前ら結婚すれば?」

| 未分類 | 20:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

