ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

2005年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高校時代の友達と♪

何年ぶりだろぉ~、高校時代の友達に会ってきた!
確か18の時に会って以来だからもう10年近いかも。

会えてよかった♪楽しかった♪(^o^)
お茶してカラオケして、そんな他愛のないことなんだけど
もう10年近くぶりの再会は話題が多い!

私自身もあれからかなり生活環境とか変わったし、いろいろ
あった。と同時に友達にもいろいろと変化が。

事情があって、私が実家ごと引っ越しちゃってから全然
連絡とってないもんねぇ。

今、自分的にお休みの時期だったから、なんとなく暑中見舞いを
出してみたら連絡をくれた友達。
今回は一人としか会えなかったけど、今度は3人で会いたいな♪

それにしてもキレイになってたなぁ~♪
元々キレイな子だったから予想はついてたけどドキドキしちゃった♪
今度職場にも遊びに行くわん(^_-)

| 未分類 | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クラブ初体験♪

20050826_kurabu.jpg

初めてクラブに行って来ました♪
連れて行ってくれたSサマ感謝、感謝です!

待ち合わせは麻布十番。初めて行く駅です。
麻布ってだけで私はも~ドキドキ(笑)
少し早めに行ってウロウロしてきました。
結局最後は六本木でカラオケに落ち着いたんだけど
待ち合わせの時間まで楽しく過ごしました。

Sサマ&ぉ。サマと待ち合わせをし、まずはご飯♪
大阪のひとくち餃子のお店へ行ってきました。
すごくおいしかった!
お酒も少し入ってほろ酔い気分でクラブへGO♪

ホントにホントに初めてだったのでドキドキしました~!
http://www.byblos-group.com/xanadu/index.html

雰囲気もすごく良くって、かかっている曲はアバのダンシングクイーン
など、懐かしい曲ばかり♪(私が懐かしいっていうのもなんですが)
知っている曲が多いとなんか嬉しいですね!

んでんで♪踊ってきちゃいました(*/▽\*)キャ
あんまりかっこよくは踊れなかったけど楽しかった♪
テンガロンハットをかぶったお姉さんがかっこよかったぁ~!

それから店員さんではY嬢に似た女性がいて、バイクの加藤大治郎に
似た男性がいて…大ちゃんに似た男性を見て、アカネが大騒ぎ(笑)
リアルの大ちゃんにはもう会えないのがちょっぴり切ないけど
その店員さんはかっこよかった~!

と~っても楽しい時間をありがとうございましたっ♪

| 未分類 | 23:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TX(つくばエクスプレス)

20050824_tx.jpg

8月24日、7年越しでつくばエクスプレスが開通しましたっ♪
つくば⇔秋葉原を最短45分で結ぶ電車でございます。

私のお友達、某アカネ様が鉄ちゃんなので乗りに行くことに
なりました~。
さすがに始発から終点までは勘弁して><って感じだったので(笑)
北千住から乗り込むことにしてもらいました~。

ホームには一眼を構えた鉄っちゃんがぞろっ!
んで、私もアカネに頼まれたのでカメラを構える。
まぁまぁいいのが撮れたかな♪

電車は激混み!
朝の千代田線ラッシュ並み、いやそれ以上?の人、人、人!
私が腰が痛いのにぎゅ~ぎゅ~押されて結構しんどかったです(^^;

にしても守谷から乗ってくる人がめちゃくちゃ多かった!
住んでる人が多いのね~。

つくばに着いたら、切符を買う人の行列にびっくり!
40分待ちだそうです(^^;

軽くご飯食べて、買い物して…。
で、私の実家へ行って…。

アカネはカラーリングがあるので早々に引き上げて帰りました。
帰りは常磐線でのんびりと(笑)

私は相方と半蔵門でラーメン食べてきました~。
やややっていうラーメン屋さん、かなりおいしいです♪おすすめ!

| 未分類 | 23:31 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

予防接種

予防接種と言っても犬のね。
今日で3ヶ月を向かえたウェルシュ・コーギーのさくらチャンの
お注射をしに動物病院へ行ってきました。
それプラス、フィラリアの薬も同時にもらってきました。

〆て13000円なり。たっけ~(笑)
ていうかまぢで無職の私にとってもは結構きついんですけど。。
うちは親に頼れない環境なので私が基本的には払います。
来月は狂犬病の予防接種があるんだよねぇ。

んで、犬のおやつを買いに三郷のスーパービバホームへ行ってきた。
高速かっ飛ばして30分くらいかな。意外と近いのね♪
おやつを買ってお昼にうどんを食べて。

またまたお世話になってる化粧品屋さんへ行ってきた。
今回はママリンにオパールを買ってあげるため。
と思っていたら自分の分も買ってしまった、ぐは。

実家ってのんびりしてていいねぇ。
田舎のこういう空気ってとっても落ち着くわ~♪

あと一泊したら金曜日にはまた相方の元へ。
今週末車検なんだよねぇ。
ちゃんと通るかしらん。

| 未分類 | 01:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

実家に帰省

久々に実家に長くお泊り。と言っても金曜日までだけど。
久しぶりに見るうちの愛犬さくらちゃんはまた大きくなってた。
もう先住犬のマコちゃんより少し小さいくらいまでになってて
ちょっとびっくりした(^^;

今日は先ほどちょっとショックなメールがあって少々ヘコんで
います。ん~わかってはいるんだけど…って感じで。
身体が言うこときかないってホント辛い><
もっとスタミナとパワーがあればなぁ…。

それから、最近サーフィンが楽しくない…。
理由は朝起きるのが辛いから。
薬飲んで寝ないと眠れないから飲むんです。でもそうすると
朝の立ち上がりがちょっと遅くなる。
自分では精一杯頑張ってるんだけど、相方が認めてくれない。

と言うか…「別にいいよ、起きなかったらおいてくだけだし」
って言われていて、サーフィンの前日は睡眠導入剤がこわくて
飲めない。。でも飲まないと眠れないから結局一睡もせずに
サーフィンをすることになる。。

水の中って体力の消耗が意外と早いから、かなり辛い。
自由に動かないし、頭がボーっとするから楽しめない。

うちの相方の言葉がと~ってもストレスになってる><
週末になるのが嫌…って感じ。

あ~もぅどうしたらいいの?

| 未分類 | 00:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

買い物

化粧品がなくなった。
私が愛用しているオパールっていう化粧品。
アカネとY嬢と一緒に三郷にあるイトーヨーカドーへ。

すっごくいいよ♪っておすすめして、2人もオパールを
試してもらうことになった♪
お肌変わります、まじで。

その後はY嬢のお買い物をして、遅刻したアカネに
罰として(笑)サーティーワンをおごらせた ̄m ̄
おいしかった♪

その後はスーパービバホームでヘンプのひもを買って
お買い物終了~。

夜はサーフショップへ行ってきました。
板の相談は今回しなかった。また今度。

| 未分類 | 22:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カラオケ

大変なことに気づきました。
渋谷でコインロッカーに預けた荷物を忘れてきた(爆)
ということで、本当は柏でカラオケに行く予定が
渋谷でカラオケすることに。

午後、病院の予約があったので私はどうしても一旦
家に帰らないといけなくて、病院に行ってから再度渋谷へ(^-^;

カラオケは初めてUGAをチョイス。
UGAはちょっとしたトラウマのあるカラオケだったんだけど
ま~ま~楽しめた。
しかし曲数は多いね、UGA。

も~疲れたぁ~って感じです。
でも思い出してよかった、荷物(笑)

| 未分類 | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鎌倉小旅行

鎌倉に行ってきました♪

9日の朝、東京駅に集合して東海道線へ。
駅弁買って朝ごはん♪
意外と近いのね、藤沢まで。
電車で行くのって初めてで、景色とかとっても楽しめた。

藤沢が今回の宿のある場所なので、そこのコインロッカーに
荷物を預けて、いざ江ノ電に♪
江ノ電はのりおり君っていう一日乗り放題券を購入。

鵠沼とか鎌倉高校前とか、車では近くまで来てるんだけど
(サーフィンしに♪)電車からの眺めってなんか不思議だった。
アカネはずっと写真とってたなぁ~(^^;;

今回の鎌倉探索のメインはお昼ご飯。
アカネがどうしても行きたいって言っていたお店に行くことに。
ミスチルの撮影場所になったお店で、中はと~っても広かった。
お店はそんなに大きくないんだけど、敷地が広い。
迷路みたいになってる(^-^;

他にもいろいろ寄って、夜は浴衣を着て花火大会へ♪
実はこれがメインでした(笑)
花火は煙に隠れてあんまり見えなかったのだ…残念。
合流を試みた人がいたんだけど、FOMAが規制かかってて
つながらない><
ちょっと残念だったけど、楽しかった♪

次の日は横浜まで移動して中華街へ。
こすPの親戚のお店に行ってきた♪おいしかった~o(≧∇≦)o
また行きたいなぁって思った。

で、夜はズボンドズボンとINSPiの出るライブへ。
ハードスケジュールです(笑)
ライブは…INSPiが良かった(*/∇\*)
一目惚れしたことのある元彼に似てる人がいたんだよねぇ…。

で4時間にもわたるライブで私は持病の腰を痛めてしまい
電車で帰ることが困難に><
夕飯を近くにあったアルカトラズER(病院Ver)で取り
急遽渋谷に泊まりました。

そんなこんなで2日間、おもいっきり楽しんできました♪

| 未分類 | 22:14 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネイルアート

20050808195146.jpg

すっかりハマってます

今日のネイルアートは明日の鎌倉花火大会のためにやってきました♪
明日雨降らないといいな~…。

明日は鎌倉プチ旅行♪
久々に朝早くからのお出かけなので今日は良い子に早く寝ます。

| 未分類 | 19:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自宅でお仕事その2

昨日はお仕事と言ってもお仕事の準備みたいなことで
終わっちゃいました(-o-;

今まで使われていなかったデスクトップPCの整備が主…。
まずDVDドライブを追加しました。もちろん書き込みができるもの。
ウィルス対策ソフトのインストール。
フォントのインストール。
その他いろいろ。

で、今日は本格的にお仕事に取り掛かるっと♪
今は休憩がてらブログを更新しています。

そうそう、今日は藤田一家(謎)の会合があるので夜出かけます。
サーフィンの準備を全部して、相方を会社までお迎えに行って
目的地へ向かいます。
いや~、何時になることやら。

| 未分類 | 15:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自宅でお仕事

今日は知人に頼まれたお仕事を自宅でしています。
自宅でお仕事できるっていいですねぇ。
もっと本格的にできたらいいなって思っています。

でも、もう少し部屋のレイアウトとか家具とかを考えないと
やっぱり仕事の効率が悪い(^^;;
WEB系の本は、やっぱり手元に欲しいですよね~。
欲を言えば椅子に座って仕事をしたい~。

とは言え、6畳一間の部屋なので限度があります(^^;;
なんとかもっと改善していこうと思います。

このまま独立したいっ♪
と思うゅきのなのでした~。

| 未分類 | 17:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

