ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

2005年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エキストラ一日体験!

エキストラ一日体験というものに行って来ました!
これでエキストラ経験は全部で6日間。
電車の中に一日拘束されてみたり、野球場でバテバテになるまで
動いたり…。いろいろありました。

最初陸上競技場がロケ現場って聞いて、ピーナッツのエキストラの
苦痛がよみがえってきました(笑)
でも謝礼がでる(今回初!)ってことで行って来ました。
無職だしたまには報酬のあることやらないとね♪

朝5時に起きて準備して出発ぅ~!
と思ったら人身事故でなんと電車がストップ!ぉぃぉぃ。
とりあえず各駅が動いたのであわててアカネにメール。
なんとか表参道で待ち合わせに成功して、今日の撮影現場の最寄
駒澤大学に到着。

朝からなんともいい天気で絶好の撮影日和なんだけど…。
暑い!(笑)
今回は春先の設定ってことでベージュのジャケットを着て行ったので
いや~暑い暑い。アカネなんてGジャンだもん。さらに暑かったのでは?

応援用の看板を渡されて一日それを持って客席スタンドをウロウロ。
これがまたたてつけ悪くて紙がはがれてきちゃうのよね。
それを直しながら一日が過ぎました。

前回のエキストラの時のような演技の細かい指示はなく、ただスタンド
に座っているだけ。楽なんだけど暇つかれしました。
でも暇つかれするようじゃエキストラは勤まりません。はい。

今日はアカネとY嬢がお気に入りのマキさんていうトライアルプロの
スタッフさんがいろいろとお世話してくれた。
楽しかった♪

帰りにお茶してカラオケフリータイムでご飯も食べて…ギャラがパーに
なりました(爆)
トライアル…登録しようかなぁ~なんて真剣に思うゅきのでした。

| 未分類 | 23:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くるり 赤い電車

電車好きの方にはたまらない?歌ですね(笑)
京急のあの独特なギアの音が再現されているんですよね。

でもあれ…常磐線の新型車両も同じです(^^ゞ
新しい電車になってから発進するたびにドレミファソラシドを
オンチにしたみたいな音がなってうるさいな~(笑)って
思ってたんですけど、あれってギアの音だったんですねぇ。

赤い電車、機会があったら是非聴いてみてください♪

| 独り言 | 19:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドコモダケが欲しい~><

抽選とか機種変とかでもらえたドコモダケ。
今は手に入れる手段がないらしい…。
欲しいなぁ~ドコモダケ。

| 独り言 | 11:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バカバッドギター 読書物語

9/10から11にかけて公演されていた劇団バカバッドギターの
読書物語を観て来ました♪

今まではミステリアスな雰囲気のお芝居が多かった(私が観たものでは)
けれど、今回はなんとセンチメンタルなラブストーリー(*/▽\*)
私はミステリーが好きだけど、今回のお芝居も良かったです。

前半後半でちょっとハラハラするところや突込みどころがちらほらと
あったりもしました(笑)が、約2時間楽しめました。

次回公演は来年5月頃らしいです。予定では。
おすすめの劇団なので次回公演の時は是非ご覧になってみて下さい♪

| 未分類 | 23:57 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近のお気に入り

久しぶりに夜更かし。
なんか時間のリズムが狂ったなぁ~。やばい兆候。

で、独り言をつぶやく。
最近のお気に入りのお笑い系。

・品川庄司(特に庄司さんがお気に入り♪かっこい~♪)
・TIM(レッド吉田さんが素敵♪)
・オリエンタルラジオ(これはかなりツボだった)

内P(毎週月曜日)が今月いっぱいで終わっちゃうのがホントに
残念><レッドさんと庄司さんのコンビがすごく好きだったのにぃ。
あ、ウッチャンは問答無用でかっこいいです、はい。

ウッチャンが監督の映画のエキストラに行ってハマったなぁ。
だって、だって目の前だったんだもん。
お話もしちゃったし。
可愛いしかっこいいの。

前はこんなにミーハーじゃなかったんだけど、なんだか最近
芸能界に興味深々(笑)
ガラじゃないな~とか思いつつ。

特に番組チェックとかしてないんだけど、私が見る番組には
何故か品川庄司が現れる(笑)
これは引き寄せてるんだろうか…。

あ~、現実逃避の一部なのかなぁ。
これってヤバイ傾向かしら。

| 独り言 | 02:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

病院の日~。

2週間に一度の病院の日。
今日は薬が変わって気になるところとか今思うこととかを
先生にお話してきた。
やっぱり病院行って、先生の話を聞いたり、話を聞いてもらったり
すると落ち着くんだよねぇ~。

それにしても今日は久々にだるさがMAXで午前中にいたっては
まったく動けなかった(-o-;
こんなになったのは久しぶりだなぁ~。

多分、予定がなかった(病院はあったけど)ってのが大きかったの
かな?最近は予定が目白押しだったし…。

まぁ~焦らずにのんびりいこ~。

| 未分類 | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

愛・地球博

20050903_hitachi.jpg

愛・地球博へ行ってきました~。

私たちが行った9/3は開催以来最高の人出だったそうです。
なんと25万人!(東京ドーム5杯分…)

おかげでパビリオンはほとんど回れずに帰る羽目になりました><
写真の日立のパビリオンはなんと6時間待ち!

行けたのは三菱のパビリオンと南アメリカ、インドのパビリオンのみ
でした。
おみやげを買うのにも大行列。会計するにも大行列。
ジュース、食べ物を買うにも一苦労…。

いったい何のために行ったんでしょうか(^^;
もうすぐ終わりですが、リベンジしたい><って思ってます。
いけるかなぁ~。。

| 未分類 | 23:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

実家に帰省

20050901_sakura.jpg

実家へ1泊で帰ってきました。
と言うことで愛犬「さくら」の様子をUP♪

やっとやっと耳が立ち始めました!
9匹生まれたうち、うちの子以外はみ~んな耳が立っているのに
さくらだけがなかなか立たず…。
このまま立たなかったらどうしよう~?とか思ってました。

が!やっと片方の耳が立ち始めましたぁ~♪
良かった良かった♪
少々間抜けな姿ではありますが、ま~これからこれから(^_-)

それからお散歩デビューもしたようです。(これは実家から帰った後)
意外と臆病で他の犬に吠えられると抱っこ抱っことママリンに
甘えたらしいです(笑)

家の中のやんちゃさはどこへ!?って感じです。

まだまだこれから楽しいですね♪
成長が楽しみです。

| 未分類 | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

容疑者 室井慎次

今日は映画の日♪ってことで映画を観に行ってきました!
今日観た映画は『容疑者 室井慎次』

面白かったです♪
本広監督とはまた一味違った作品に仕上がってましたねぇ~。
以前公開していた交渉人 真下正義のリンクを探すのが
楽しかったです(笑)

これはきっとマニア的な人じゃないとついてこれないだろうなぁ。。
っていう細かいネタです。
ここではネタばれになるので割愛しますが、知っている方は是非
探してみてくださいね。

そして、明日の予定のために今日は実家に帰ってきてます。
愛犬さくらはさらに大きくなっていて、ついに先住犬のシーズー
「マコ」ちゃんを抜かしていました~。
相変わらず耳は立たず(汗)

明日はデトックスサプリ関係の方で説明や相談をしに行って来ます。
アカネと一緒に。
おすすめなので飲んでみてくれると嬉しいな♪

| 未分類 | 23:12 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

