ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

2005年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京どこ系占い

東京どこ系占いと言うのを知り合いに教えてもらったので
ここでも紹介したいと思います。
http://u-maker.com/170276.html

ちなみに私は「巣鴨系」でした。Σ( ̄□ ̄;)

巣鴨系のあなたは、奥ゆかしく見える才人です。恋愛パターンは見た目同様、古風です。情の深いタイプなので、現代風のドライな恋愛観を持つ相手は不向きです。カンの鋭さから、出会った瞬間に恋に落ちてしまうことも多いのですが、相手に思いやりの心を持って接するため、抜群の成功率を誇ります。ひとたび仕事となると、物事の飲み込みが良く、ポイントを押さえるのが得意。天性のカンも冴え、何でも器用にこなせるマルチな才能を発揮します。が、攻めが得意なため、守りはちょっぴり苦手。受け身の状況下では、焦りから自らミスを招いてしまうことも。常に自分を見失わないように、冷静で客観的に自分を見られるようになれば、鬼に金棒です。

ゅきのさんの開運温泉は、別所温泉です(入浴剤も可)。


別所温泉ってどこ?(^^;

| 独り言 | 20:17 | comments:9 | trackbacks:2 | TOP↑

≫ EDIT

びっくりです。

えぇ…詳しいことは語れませんが、今日、懐かしい方から
アクセスがありました。
とってもびっくりしたのですが…そのアクセスの内容が
更にびっくりなもので…すみません大謎ですね(笑)

あまりにびっくりしたものでついブログに書いてしまいました。

でも私学歴ないしなぁ…(ブツブツ)

| 独り言 | 19:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

容疑者 室井慎次その2

ビバ!レディースディ♪ってことで映画館へ。
風邪で体調はイマイチだったんだけど、気晴らしに行って来ました。
2回目だったけど、面白かった♪
そして感想は前回と同じ…本広監督(踊るシリーズの監督)の作品を観たい!
※今回は脚本家の君塚さんが監督をしたのです。

それからスキンケア用品がなくなったので、お化粧品屋さんへ。
ママリンに頼まれたものと自分の必要なものを購入。
今回はお肌の調子があんまりよくありませんでした。
水分、油分ともに少ないドライ肌…。
う~…季節が変わってきたからかぁ?
これからも頑張ってスキンケアしますっ。

で、余計なんだけど(笑)コムサイズムをふらふら。
実は気になってたスカートがあって…。
はいてみたらすっごくいい感じで(笑)
そのままご購入(自爆)
さらに上に合わせるトップスまで一緒に(核爆)

え~…余計な出費です。。
でも可愛かったからいいか…あ~またカード禁止令です(汗)

| 未分類 | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お仕事一段落♪

フリーでやっていこうって決めてから最初のお仕事が
無事終わりました♪
でも大分サポートしてもらっちゃいましたけど。

楽しんで出来ました♪
なんだろう…やっぱりこの仕事が好きなんだな~って
思った。
プログラマーやってた時は辛くて眠くて(爆)大変だった
けど、WEBデザインは楽しんでできる!

今はまだ病院通って傷病手当をもらっている状態だけど
治ったら本格的に活動していこうと思います。

| 未分類 | 13:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本格的にではないけれど

ちょっとずつお仕事始めていこうかな?って思う今日この頃。
体調的にはまだ波があって、うまくコントロールできない
時もあるけれど、なんとか上手につきあっていこう~。

で、mixiで知り合いになった方からお仕事もらっちゃいました♪
すっごく嬉しいけどすっごく緊張。

だって今まで請け負ったお仕事って、知り合いばかりで
なんとなくなぁなぁな感じで進めてたから。

でもいつまでもそれじゃいけないと思うし、自分自身の
スキルアップのためにも頑張ろう♪

| 未分類 | 20:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

目標!

30代になったら艶女(アデージョ)に近づけるようになる!

艶女とは…
http://dic.yahoo.co.jp/tribute/2005/02/08/1.html

なんか目標ができたら年をとるのが楽しく思えた♪
頑張ろう!うん♪

| 独り言 | 23:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

