ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

2005年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年会~

昨日は新年会と称して飲んできました~♪
0時ごろまで飲んで、そこから朝までカラオケ~(笑)

朝まで遊んだのはこれで2回目。
実家にいた時は相当怒られましたが(もういい年なのに)
今は自由~♪
ってことで、なんだか盛り上がっていたしゴー!みたいな
感じで、朝まで騒いじゃいました♪

いろいろ楽しい話も聞けたし、楽しい歌も聴けたし
自分も楽しんで歌ったので、あっという間に朝でした(笑)

5時に外に出てみると、雪!
うわーって感じで、電車に乗って駅からは徒歩。
傘なくて、買おうかとも思ったんだけど、歩いちゃった。
なんかそんな気分だったから。
空見上げるとねー、雪がわーっと降ってきててきれいだったょ。
空に吸い込まれそうになったんだなぁ~。

本当は今日は相方のディーラーへ行く予定だったんだけど、延期。
来週になりました。
だって、私の車完全に雪に埋もれちゃってて…。
車高が低い上にエアロがでかいから~、不便ねぇ(自爆)

さっきコンビニまで歩いて買い物してきました。
必要なものとかあって、とりあえずコンビニなら歩いても
そんなに遠くないから。
5cm以上は積もってる感じかな。私の車には15cmくらい積もってる。

近所の親子が雪だるま作ってたよ♪
楽しそうだった!
私がこの年で一人で作ってたら怪しさ満点なので控えます(笑)

| 未分類 | 11:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トラウト釣り。

nijimasu.jpg

お天気はあいにくの雨…だったんだけど、釣りに行って来ました。
最近お気に入りの管理釣り場でトラウトフィッシング。

天気が悪かったのでお客さんもほとんどいなくて貸切だったなぁ。
おかげでいっぱい釣れて楽しんだんだけど、びしょぬれで寒かった><

今度はお天気がいい日に行きたいですね(笑)

| 釣り | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やったぁ!

ある人のライブのチケが取れたっ!o(≧▽≦)o
20人限定のライブ。
すっごく楽しみ。
今友達の分も申し込んだんだけど取れるかなぁ…。
ん~。

| 独り言 | 01:46 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今更な感もありますが…

皆さん、あけましておめでとうございます。
今年もゅきのとCITYをよろしくお願いいたします。

さて、今日は以前から遭おうと言っていて、なかなか実現しなかった
ネットのお友達に遭うことができました♪

ディズニーでは有名なアン○サダーホテル。
ホテルの部屋まで潜入して、ちょっぴり宿泊者気分を味わって
来ちゃいました(笑)

奥様も旦那様もと~ってもいい人で、初対面だったんだけど
あまり緊張しなかった♪
お子様2人もとっても可愛かった♪

また遭いたいな♪

| 未分類 | 01:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

