ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

2006年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眠れないのよー

徹夜明けのゅきのです。
どーにもこーにも眠れなくて、完徹の後…結局睡魔も
訪れないままに昼だぁ。
ただ、頭を休めていないせいか、だるい(^^;
呪わしきかな、この身体。

しかもねぇ。デスクトップPCの調子がすこぶる悪い…。
なので、ノートPCから更新。
まぁ、ノートがあるだけいいんだけど、仕事するにはやっぱり
デスクトップの方が使い勝手がいいんだよねぇ。
とは言っても、買い換えるだけの金はなし(-""-;)


昨日は少し雪もぱらつきました。寒の戻りとは言え、極端ですね。
今日はお天気がいいですねぇ。
さっき、お洗濯をして、ベランダに干しました♪
空気はまだちょっと冷たくて、なかなか春はやってきませんね。
桜が咲いたらお花見しよう。うん。

上の階からは、掃除機の音が聞こえています。
あー、ここも掃除しなければ…。

今の住まいはマンションで、5階から上が2DK。4階から下は1Kと言う
ちょっと変わった造りなんですよね。
なので、私たちの住んでいる5階以降の階はご家族がほとんど。
まぁ、うちも家族みたいなもんですけどね(笑)

ノドカで平和な日曜日。
さて…これから何しよう。

| 独り言 | 11:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

好きな人バトン

ものすごく久々の更新がバトンです。
これをきっかけに、またちょこちょこ更新しますので
どーぞよろしくお願いします。



【好きな人】バトン

私へのお題は【王子】です(笑)
王子って言われて分かる人はごく少数かと(^^;;

1.【王子】について15字以上、25字以下で簡潔に述べよ。

 北山陽一 ゴスペラーズのベースボーカル
 33歳 青森出身

 25字ってこのくらいしか書けません。。
 意外と短いのねぇ…。

2.【王子】のどこに惚れましたか?

 やっぱりあの「甘ーい声」(笑)
 あとは顔と、一度は覗いてみたい頭の中の不思議(^^;;

 普段は眼鏡姿は見られないんだけど…眼鏡姿はツボです!
 ドストライクです!!が…な に か?

3.【王子】のお風呂上がりの直後を想像して下さい。
 
 んー。スエットとか着て、ちょっと頬が赤くって…
 んでもって髪の毛が濡れてて…んで、やっぱり眼鏡?
 お風呂上がりだと曇ってそうだよね(笑)

 最近はビールが解禁になったようだけど…やっぱグレープフルーツ
 ジュースとか飲んでそう(笑)

 「あー、うまい」とかって、あの低音で言われたらたまりませんね(爆)

 こんな風に書いたら、回してくれたアカネが発狂しそう(笑)

4.【王子】は学校で何をしていますか?(授業、プール、部活、etc.)

 んー…図書室で本とか読んでそう。
 個人的な希望としてはやっぱり音楽室でピアノを弾いて欲しいけど。

5.【王子】と一緒に散歩をします。まず何をしてもらいますか?

 お散歩だったら、静かな公園とかがいいなー。
 手は繋がなくってもいいんだけど、触れるか触れないかの微妙な
 距離を歩いていて…私がちょっと遅れそうになった時に
 「ほら」って言って手を差し伸べてくれたりしちゃったら…
 ふぅ…。

6.【王子】の夕立に濡れた直後を想像して下さい。 。

 とりあえずすぐタオルを差し出しますね。
 でも、濡れた髪とかを見て、平静を装いつつ、内心ドッキドキですわ(笑)

7.【王子】と貴方は幼なじみだそうですよ?

 幼馴染かぁ…。面倒見のいいお兄ちゃんって感じかな?
 年が4つ?学年で言ったら5つ?離れてることになるので…。

 自転車に乗る練習とか、手伝ってくれそう(笑)

8.あはは、冗談ですよ(笑)では【王子】と恋人同士なら?
 
 冗談かぃっ!(笑)

 恋人同士ねぇ…。想像がつかん!(笑)
 でも、音楽関係に常に携わっている人だから、私と一緒にいる時は
 別の癒しを与えてあげたいですね。

 いくら好きって言っても、行き詰る時もあるだろうし、そんな
 時はいい気分転換をさせてあげたいなーと思います。

9.では【王子】に一言どうぞ!

 良い物を生み出すには、適度な休息も必要です。
 私も物を作る仕事という面では、クリエーター的な要素は
 似ている部分もあると思うので…。経験上…。
 
 ツアーが終わったら、ゆっくり羽を伸ばして、たまには
 空を見上げてみてください。
 

10.次に回す7人と、そのお題

 7人は無理だなぁ(^^;;

 んぢゃ…

 アカネ…お題は「泰文君」で。 ̄m ̄

 いぢょ!(笑)

| バトン | 04:22 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

