ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イルミネーションも千葉で

千葉って言っても外房の田舎です。
御宿ってところへ行ってきました。(25日の出来事)

IMGP8628.jpg

下に川が流れていて反射してます。なかなかいい感じです。

IMGP8621.jpg

御宿の月の砂漠をイメージしたイルミネーション。

IMGP8622.jpg

そしてこちらも名物?の伊勢海老。

規模はやや小さめですがとってもキレイでした。
でも千葉って言ってもやっぱ広い。家から1時間くらいかかりました。
九十九里が近くなったって言っても御宿はなかなか遠かった。

IMGP8625.jpg

夜のお散歩にさくらも満足げ。
最近ドッグラン行ってないしね(^^;

今年もあとわずかですねぇ。
なんか実感わかない。


ランキングに参加中です。(2箇所)
↓忙しいあなたもそうでないあなたもクリックしてってね♪
人気ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


| お出かけ | 01:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ファッションショー♪

ゅきの@嘔吐下痢症でダウン中です。
大分良くなってきましたが、食欲がない~。。
昨日は39℃近い熱でお花畑が見えました(!)

さてさて、以前注文していたさくら服が届きました♪
早速記念撮影!(寝てろよw)

どくろ♪


ホントはね、別のどくろさんが良かったんだけど、生憎SOLDOUT><
でもこれも可愛い♪見えないけど、フード部分は小さいハート柄です。

どくろ2♪


デニムどくろ♪これもめっちゃ可愛い♪
若干顔が冴えませんが(笑)

がいこつ~♪


こちらはパーカーで、フード部分がストライプで、背中がリアルな骸骨柄です(笑)
これは結構薄手だから春夏もいけるかなー?

ぺいずりー♪


こちらはペイズリー柄♪これも薄手の生地。
ううーんお出かけが楽しみですな♪
その前に自分の体調を治さなければ(^^;

さてさて、↑のお洋服たちは「DOGWOOD」さんと言うところのお洋服。
とっても安くてかっこ可愛い洋服たちが揃ってますよー♪

ランキングに参加中です。(2箇所)
↓クリックお願いします♪
人気ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| お洒落 | 22:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お疲れ?だって耳が…

うちの子、左耳が弱いんです。
1年経ってもちゃんと左耳が立ちませんでした。
今は冴えなーい時にたまに耳が…ね。

↓こんな風に(笑)
おや?どちらさま?

んー、まぁ放っておけばそのうち復活します。
なので下手にいじくるより放置で。

にしても、急に冴えない顔に見えてしまうのは私だけ?
んーなかなか平日はドッグランにも連れて行ってもお友達に会えないからなぁ。

コギじゃないなこっちから見るとw

こっち側から見ると、ビーグルにも見えなくないような?
いや、雑種だな、これ(笑)

さっき見たら復活してました。
なんだろね、疲れのバロメータみたいなもんだから、まーいっか(笑)

ランキングに参加中です。(2箇所)
↓ややお疲れモードのさくらサン。また遊びに行こうね♪気合のクリックお願いします。
人気ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| 日常 | 02:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12月15日ドッグカフェSHANE(シェーン)

さくらのヒートも終わり、いざおでかけモードっ!!o(≧▽≦)o
どちらかと言えばゅきのの方がストレス溜まってたとも言える(笑)

いつもお世話になっている外房のドッグカフェSHANE(シェーン)。
ここ、居心地がとーっても良くって、飼い主&さくら共々超リラックスできる
まるで第二の家みたいな場所。
最近は週末のみの営業みたいです。
※電話連絡すれば平日でも開けてくれるそうな。

動きすぎだろおまえ…


今回一緒に遊んでくれたのは、ポメラニアンのプリンちゃん♪
以前もお会いしていたんですけど(6ヶ月くらいの時かな?)今回久々に会ったら
すっかり大人顔になっていてびっくり!今8ヶ月だそうな。
毛とかふっさふさでちょー可愛い♪o(≧▽≦)o

さくらは相変わらず遊びモード全開ちぅ。
訳あってとっても興奮しています(笑)

やっと落ち着きモード?


少し落ち着いたのか?と言うか休憩なのか、たまにこうやって休んでます。
ここのドッグカフェ、ママさんのOKが出ればノーリードもOK!
うちのさくらサンは意外と社交的なので、突然歯をむき出すような子じゃなければ
大体仲良く遊べます。

さくらも自分ちと変わらないくらいのリラックスぶりで私もにんまり(笑)
ここのドッグカフェに通って、犬種は違うもののお友達がポツポツでき始めました♪
ワンも飼い主さんもとってもいい人ばかりで、私もここに行くのが楽しみ~!なのです。

また行くべ、さくら♪


ランキングに参加中です。(2箇所)
↓すっかり寒くなったけど、私もさくらも元気に遊びますよー!ってことでクリックお願い♪
人気ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| お出かけ | 02:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サボっていた日々には何が

長らくサボっていたブログですが、さくら家では何かあったかを、ここでご報告。

まずは・・・

P1010516.jpg

Happy Birthday to me~!!(爆笑)

11月30日、無事年を取りました~パチパチ~。
バースディケーキは絶対に友達や旦那、彼氏に頼め!が今回の教訓です。
始終しどろもどろな店員さんとの会話。
あー恥ずかしい。

P1010522.jpg

1人サイズの鍋を二つ用意してくれて、できあがったのはたらちり鍋~!!
相方作。
んまかった♪最後は雑炊とうどんにしました。
美味でございます~♪

P1010525.jpg

人間満腹センサーでもついてんのか、この犬は。
食べ終わると今日一で気に入っているおもちゃを持って突撃してくる。

P1010528.jpg

二日連荘の鍋はきりたんぽでした♪
これがまた絶品!(相方作w)
雑炊で胸をうたれてご馳走様でした~♪って感じでした。

P1010534.jpg

少しおすそわけあげたじゃーん。
でも夜の運動で少し疲れたかな?爆睡モード入ってます。
イビキも全開です。人×1、犬×1。

とまぁ、こんな風に元気には暮らしていますよ。
そろそろドッグランに行く計画も立ててますっ!

ランキングに参加中です。(2箇所)
↓全開で走るためにアイドリング中です。
人気ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| 日常 | 01:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネタがない(笑)

ヒート中につきネタがありませぬ。
さくらも退屈そう。
最近ヒンヒン鳴くんだよね。しかも聞こえるか聞こえないかくらいの
ちいさーな声で(笑)
コギなのにちいさーい声も出せるんだな。

P1010182.jpg

ネタがないので若かりし頃のさくらサン。その2?
色がね、小さい頃はこんな色してたの。

今はキレイな?茶色。
背中と尻尾の辺りに微妙に黒い毛がまじってますが。

来年は3歳かー。早いなー。
ちなみに来年のさくらのお誕生日は休日らしく。
ちょっと西東京の兄弟のところへ遊びに行けたらいいかなぁ?なんて
勝手に思ってます(笑)
↑相手の都合聞こーよ(^^;

あー早くヒート終わらないかしら。。

ランキングに参加中です。(2箇所)
↓さくらがと言うよりゅきのがストレス溜まってますのでクリックお願いします。。
人気ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| 日常 | 23:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヒート真っ最中。

長らくブログをサボっておりました。。
日常は、さくらがヒート中と言う以外、特に変わったこともなく。
ゅきのが田舎生活でやや発狂気味ってくらいでしょうか(笑)

朝起きると、さくらがサニタリーパンツを脱いでいる…。

「脱いだから散歩いこーよ♪」

みたいな感じでしょうか。
朝の散歩が終わると、いつもなら「ご飯♪ご飯♪」の卑しいさくらサンですが
最近どーしたことかご飯を食べません。

しかも、1度ドッグフード切らしてしまって、近所のスーパーで買った
「某○ディグリーミキサー」
全く食べない。

ずーっと放っておけばお腹空いて食べるだろう、と放っておくんですが
頑固に食べない。
そのうち、空腹で胃液をリバース。
そんなにこのご飯は嫌いか?

P1010513.jpg

あなたにはあげません。
自分のご飯を食べなさい。

キッチンで料理をしていると、ずっとへばりつくさくら。
お腹が空いていないわけではない。
ってことはやっぱ餌が原因?

P1010509.jpg

頼むから食べてくれ。

ランキングに参加中です。(2箇所)
↓偏食なさくらに喝をびしっと入れてください。
人気ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| 健康 | 01:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

