ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

茂原公園行ってきた♪

行って来たんですが。
なんとカメラのメモリーカードを忘れていくと言う失態をおかし…。
写真がありません!(おい!)

ケータイのカメラで撮ったんで、ピントがイマイチっす。
20080402162917.jpg

でもキレイでしたよ♪

ただ、人!人!人!
犬連れの人も多くって。

納得行かないのは、ちゃんと歩かない子供に対して
「ほら、早く歩かないと後ろからわんちゃん来るよ!」
って。
グリとさくらが後ろから歩いて行ったんですけどね。
そう言う言い方はないだろう、と。
失笑してしまいましたよ。
しつけ方間違ってると思うよ?うん。

日本100選だったかな?茂原公園の桜って。
20080402163140.jpg

確かに本数はすごく多かった!

まぁさくらはそんなのおかまいなしって感じで、匂い取りとグリ絡みの方が
楽しかったみたいです。
20080402163210.jpg

なんかさくらの顔、色がとんでるし。

今日はなんだか疲れたなぁ。
って、相方の脱ぎ捨てた部屋着の上で丸まって寝てました。
P1020634.jpg


明日はまたグリままとプラスもう1人グリままのお友達さんと一緒に
泉自然公園ってとこに行ってみますよ。
朝ちょっと早起きです。頑張れあたし(笑)

ランキングに参加中です。(2箇所)
↓いつも応援クリックありがとうございます!順位追い上げ中!(1日1回有効)
人気ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| 散歩 | 00:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドロドロになったさくら

やっべ、今日はすごい早起き(5時半に目が覚めた)だったのに、二度寝しちまった。
グダグダなゅきのサンです、こんにちは。

さてさて、あぜ道散歩が習慣化したさくらサン。
今日も連れてってー♪と可愛くアピール。
でもね、アピールしてる時は連れてかないの(笑)
催促すれば連れてってもらえるって勘違いされると、飼い主の威厳がね。うん。

ちょと落ち着いてから行って来ましたよ~。
もしかしてまたあの丘登るのかしら…。
P1020612.jpg

やっぱりね(汗)んー、昨日楽しそうにしてたし登るか。

やった♪
P1020613.jpg

相変わらず楽しそうねぇ。うんうん、いっぱい遊びな?

おや?
P1020614.jpg

あー、シッコしてるのね(^^;
最中の表情がなんとも言えないんだよね(犬バカ)

ねね、これ狐でしょ。どー見たって。
P1020615.jpg

1人でも走り回ってくれるから、散歩もしがいがあるってもの。

ちょっと疲れたでしょ?
P1020618.jpg

飽きたのか?1人だと限界あるか、さすがに(笑)

さ、そろそろ降りるか。
お、今日はちょっと滑るな…ズルっ、ぎゃ!
P1020620.jpg

心配そうな我が子に見つめられ、なんとか降りました(^^;
やれやれ。

さて、お散歩続行~。
P1020624.jpg

花の形は似てるんだけど、葉っぱが全然違うの。

ブヒブヒ、フゴッ。

ん?さくら?いや、違うな、この音は麻桜っぽいな。
どこ?

あ。いた。
P1020629.jpg

この後、さくらが軽く狂い…。(遊びたかったんだろうが)
田んぼの縁をダッシュしまくり。

嫌ーな予感…。

ぎゃ!!(叫)
後ろ足が滑って落ちた(ガーン)
P1020628.jpg

うー…帰ったら足シャン決定。

全くもー。やっぱり他のわんこと遊びたいんだねぇ。
グリ呼ぶか?(笑)

P1020631.jpg


あ、タネツケバナ、田んぼにこんな風に咲いてますよ♪
P1020630.jpg


さて、家に着いてゴシゴシと足シャンしたさくらサン。
P1020633.jpg

元の白いおててに戻りましたよん。
やれやれ。

ランキングに参加中です。(2箇所)
↓いつも応援クリックありがとうございます!順位追い上げ中!(1日1回有効)
人気ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| 散歩 | 13:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

団欒…なのか?

お腹が満たされると、さくらと戯れる相方氏。
今日は2人で並んで何やら怪しい様子。

P1020611.jpg

ぼーっとしています。
さくらもなんで大人しくカメラ目線なんだか。

毛並みを整えないとね。
P1020610.jpg

相方の顔がお気に入りのさくらサン。
いつも舐めてます。会社から帰ると決まってベロベロされてます。
油分?男のフェロモン?
よくわかんないけど。

これって団欒なのか?
おもろかったので許すけど。

ランキングに参加中です。(2箇所)
↓いつも応援クリックありがとうございます!順位追い上げ中です!(1日1回有効)
人気ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| 日常 | 23:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新たな場所を開拓。

今日は風がめっちゃ強いっす。
さっきチャリでちょっと出かけたんだけど、行きも帰りも向かい風(なんで?)。
ちっとも進まないどころか風に押されて倒れそうになりましたよ~(マジマジ)

で。

いつもと同じお散歩コースなんだけど、最近さくらサンがダッシュで登るところがある。
P1020305.jpg

んーなんだか楽しそうに登っていくから、今日はゅきのも一緒に登ってみました。
crocsいいね、滑らないし。

さくらサンのテンションは更にUP!いつもゅきのは下から見てるだけだからね。
んで、じゃじゃーん。
P1020603.jpg

ただの広場でした(笑)

まぁさくらサンにとっては走り回れるところが広いから楽しいみたい。
P1020604.jpg

1人で走り回ってます。

ちょっとテンション高すぎないか?
P1020605.jpg

まぁ喜んでるみたいなので、しばらくここで遊ばせてみました。

P1020606.jpg

あんた見てれば楽しいのは分かるよ。
あたしゃ大して楽しくないがね?(笑)

そろそろ行くよ、と言えばすんなり大人しく着いてくる。
あとは普通にあぜ道散歩して帰りましたよー。

これから毎日ここ登るのかな(^^;

ランキングに参加中です。(2箇所)
↓クリックしてくれると更新がはかどります!(1日1回有効)
人気ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| 散歩 | 18:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

