ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また一つ年を取る…

先月の終わりにまた一つ年をとっちまいました(笑)
あ、ゅきのがね。

ついにミソジーズに突入でございます。
もー開き直るしかないっ。
独身のまま30代になっちゃったぁ~、パパママごめんなさい(^^;
こんなはずじゃなかった~、と声が聞こえてきそうですが。

さて、盛大に祝おうじゃないか!ってことで
P1020524.jpg
年甲斐もなくバースデーケーキ(爆)
しかもろうそくはバレバレの3本(^^;
さようなら20代、こんにちは30代です(笑)

一生涯の付き合いになるだろう友人からはお誕生日プレゼントで
P1020514.jpg
手帳と、なんちゃってキャンドル(表現悪いな)をいただきました♪
火を使わない電気タイプなのです!
しかも、ちゃんとろうろくっぽくチラチラと明かりが揺れます!
わんこがいるから火は危ないかな?と言う友人の気遣いから。
嬉しいですね♪

相方さんからは
P1020526.jpg
をいただきました、っていうか買わせた?(^^;が正しいか?(笑)
付き合った年に「アクセサリー嫌い」って言ってたのをずっと守って
いたんですけど、この間聞いたら「別に平気」って考え方が変わっていたので
即決定!だって~ずっと憧れだったんだもん。
意外と少女趣味?(笑)

んで、さくらとあげはは相変わらず、母が年を取ったことなどお構いなしに
遊んでおります。
P1020493.jpg
ちょっとした空き地でいつも遊ばせるんですが、ここは平らだから心配ないん
ですよね。
あげはサンは走ってると目の前が見えないみたいで(^^;
呼べば戻ってくるから、そういう心配はないんですけど、怪我しそうで…。

さくらサンの目がコワイですけど…。
P1020495.jpg
楽しんでるんだろうケドね。

さくら余所見をしている隙にあげはが走ってきました。
P1020500.jpg
いつも途中で私のところに抱きつくのを阻止されるんです(^^;
こういう隙ができるってのは、さくらサンまだまだ甘いですな(笑)

30代、どんな年になるのやら?
とりあえず来年は前厄らしいので、いろいろ気をつけないとねぇ。

ランキングに参加中です。ポチっとクリックお願いします♪(2箇所)
↓いつも応援クリックありがとうございます!(1日1回有効)
にほんブログ村コーギーへ

人気ブログランキング


| イベント | 01:40 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

富士五湖方面紅葉の旅2

超長らくお待たせしました(汗)
富士五湖方面2日目でございます。

朝、7時ごろ起床するはずが、ここずっとの寝不足が祟ってか
起きたら8時(^^;
とりあえずさくらとあげはを庭に放牧。
P1020410.jpg
朝起きたばかりの子達、いつも異常にテンションが高いです。
家でもとりあえずこんな風に絡むんだよね。

あげはも負けてません。
P1020412.jpg
母は寝ぼけ眼でとりあえずシャッターを切ってます(^^;

スタミナ的にはやはりさくらの方が上か。
P1020413_20081205142718.jpg
案の定お庭フル活用(笑)
家に庭があったらさぞかしこの子達は有効活用してくれるんだろうな(^^;

とりあえず絡んで落ち着いたらおトイレタイム。
P1020421_20081205142726.jpg
あげはも大分筋肉ついてきたか?
一面落ち葉なので、うんPするのを見逃せないんですよね。
後でだとどこにしたのか全然分からん(笑)

朝ごはん食べて、またさくらとあげはを少し遊ばせました。
ボール遊びしたので写真がないです。(母が一緒に遊んでいたので)
11時チェックアウトで、割とギリギリまで遊び、最後に集合写真。
意外とこれ、初の試みだったりします。
P1020425.jpg
もうちょっとキャンプ道具があれば4人とかで泊まった方が割安かな。
備え付けのテーブルと椅子は大人4人だとちょっと狭いし。
何はともあれ、お世話になりました。子供達もかなり満足した模様。

ご一行様はその後、河口湖方面へ。
これがまた渋滞なんかにハマってしまって意外と時間がかかりました。
私的にかなり楽しみだった「もみじ回廊」へ。
IMGP0727.jpg
ちょっと時期が遅かったので閑散としてましたが、もうちょっと前までは
夜のライトアップなんかもされてました。

真っ赤真っ赤♪
IMGP0734.jpg
微妙にやはり枯れかけか。

あいにくお天気が悪く、シトシトと雨が降っていたので
写真が暗め。
P1020453.jpg
こっちに来てから地面がカサカサ言うので、さくらとあげはも
ずっと楽しそうに歩いてました。

途中、ちょっとさくらとあげはをからかってみた。
バイバーイとか言いながら離れてみたり(性悪)
んで、カメラ構えつつ近づいていったら二人ともガン見(笑)
P1020455_20081205142753.jpg
雨が強くなってきたので、移動。

お昼ごはんは犬OKのレストランに。
わんこ用のシチューがある様子。
店内は割りとゆったり座れる感じで、ストレスはなかったです。
P1020460.jpg
いっぱい遊んだのでさくらは眠そう。

あげはは入ってきて速攻休みの体勢へ。
IMGP0744.jpg
シチュー頼んであげるから待っとけ。

人間はピザとパスタを一つずつ注文。
P1020466_20081205142815.jpg

P1020468_20081205142823.jpg
美味でした♪

そしてわんこシチューはこちら。
P1020463.jpg
半分には水が入ってます。

この後はシルバーアクセサリーの体験をして、夕飯にほうとうを食べて
帰りました。

さくらとあげはは車の中でずーっとぐったり寝てました(笑)
めいっぱい楽しめたかな?

ランキングに参加中です。ポチっとクリックお願いします♪(2箇所)
↓いつも応援クリックありがとうございます!(1日1回有効)
にほんブログ村コーギーへ

人気ブログランキング

| お出かけ | 14:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

