ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレンタインデェ

バレンタインでしたねぇ。
今年は逆チョコなる物も始まったみたいですが…。
生憎男ッ気のないゅきのサンは今年もあげる専門で。

とりあえず以前約束していた、さくあげ用のわんこクッキーを
焼いてみました。
P1030471_20090219015400.jpg
ヤギミルク入りです。
濃厚ですわ、人間には。けどなかなか美味しく焼けました♪
一瞬で腹の中でしたが。

そして人間用はチョコパウンドケーキ。
P1030483_20090219015407.jpg
これは美味しかった!(自画自賛:爆)
またこそっと作ろうと画策中。何故こそっとなのかは分からんけど。

手作り熱がいつまで続くか分からないけれど、さくあげが喜んで
くれたので、また近いうちに作ってみようかと。
多分ね(爆)

ランキングに参加中です。ポチっとクリックお願いします♪(2箇所)
↓いつも応援クリックありがとうございます!(1日1回有効)
にほんブログ村コーギーへ

人気ブログランキング


| 手作り | 23:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

爆走コギ部隊

たまにはドッグランで思いっきり遊びましょうの会。
時は2月13日金曜日。
13日の金曜日ですよ。不吉ですねぇ~(?)

でもうちの弾丸娘隊には関係ないらしい。
すいらんでテンションあがりまくり。
P1030407.jpg
多分お母しゃんとさくらを見失ってウロウロしてるよ(^^;

さてさて、今回の爆走っぷりは?「続きを読む」

≫ Read More

| ドッグラン | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

定例会で油断しまくり

またしてもサボってしまったブログさん。なので日付をさかのぼって
更新いたしますです、ハイ。

毎週水曜日の定例会。
みんなそれぞれが燃え尽きて油断しまくりの中
なんちゃってカメラマンが撮影してみました。

さくらサン。
P1030352.jpg
眠いなら寝ればいいのに。

更に油断しまくりな子達は「続きを読む」

≫ Read More

| ドッグカフェ | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マス釣りとドッグラン

日曜日のお話です。
神奈川にあるマスの管理釣り場に行ってきました。
相方の釣り仲間が「どーしても行きたい」って言っていたらしく。

イワナげっと。
IMGP1085.jpg
釣って遊ぶと言うより、今は昼食のために漁をするって感じで(笑)

この先は「続きを読む」をクリック♪

≫ Read More

| ドッグラン | 23:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

珍客登場…

いつものようにあぜ道散歩を楽しむさくあげ。

あったかいねぇ。ちょっと風が冷たいけど。
P1030275.jpg
よし走って遊ぶべ!
最初は楽しかったお散歩も後半はシッチャカメッチャカに。

気になる人は「続きを読む」をクリック。

≫ Read More

| 散歩 | 17:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

それぞれの期待の眼差し

さくあげ、それぞれの期待の眼差し。

さくら編。
IMGP1079.jpg
「そろそろお散歩いこっか~」と言われてその気になる娘。
もちろんこの後行きましたよ(^^;

あげは編。
IMGP1077.jpg
焼き芋がもらえるかもしれない、と期待する娘。
しっかりもらってました(^^;

以上親バカ画像でした(笑)

ランキングに参加中です。ポチっとクリックお願いします♪(2箇所)
↓いつも応援クリックありがとうございます!(1日1回有効)
にほんブログ村コーギーへ

人気ブログランキング

| 日常 | 23:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

待て!焼き芋屋!

えー…タイトルどおりなんですけど。
うちの近所にも季節柄「い~しや~きぃいもぉ~」の
軽トラが走っています、多分。

多分ってのは…
「声はすれども姿は見えず」
で。

いつも財布片手にジャージ&つっかけ(古?)で飛び出す
わけですよ。

…。

いない。。
県道(国道か?)に出ても見当たらない。
結構恥ずかしい(笑)

けど、今回は捕獲しました!
2回逃げられましたが今回はやっと♪
P1030244.jpg
いい匂いにさくらとあげはもわくわく。

お芋の写真は「続きを読む」

≫ Read More

| 日常 | 13:28 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカフェでまったり

定例会のようになっておりますが。
みんなで集まる水曜日。

今日は風が強くて午前中は寒かった~。
いつもお世話になっている「Dog Cafe SHANE」であったまりました。

看板犬の麻凛。
P1030138.jpg
ミニミニシュナのぬいぐるみと一緒に♪

今日も画像大量につき、「続きを読む」クリック。

≫ Read More

| ドッグカフェ | 23:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あげはの気まぐれ

散歩中、楽しくなったり、つまらなくなったりが激しいあげはサン。
楽しいとルンルンで歩くけど、嫌!ってなったらテコでも動かん。

嫌のスイッチがいまいち分からないんだけど。
楽しくなると途端にこんな感じで。
IMGP1046.jpg
ちなみに今回は相方カメラです(謎)

嫌な時はつり目のきつい顔になるけど、楽しい時はこんな顔。
IMGP1049.jpg
散歩も好きなんだか嫌いなんだか(^^;

帰る道のりになると途端に足早に(笑)
IMGP1052.jpg
難しいお年頃ですかねぇ~。

ちなみにさくらサンはマイペースで。
IMGP1053.jpg
ちょっと今日はうんPが気になった。
とりあえず様子見で。

戻って私の駐車場で秘密の練習(笑)
準備待ちです。
IMGP1057.jpg
大きさ全然違うなぁ(爆)

ランキングに参加中です。ポチっとクリックお願いします♪(2箇所)
↓いつも応援クリックありがとうございます!(1日1回有効)
にほんブログ村コーギーへ

人気ブログランキング

| 散歩 | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

母の気まぐれ

母は気まぐれです(突然だけどw)
今日もこれと言って外出の予定はなく、通常通りの生活でしたが…。
仕事の合間に突然の気分転換?

最近周りがスイーツブームなんですよね。
って言っても二人だけか?
しかも片方は仕事だし。

とりあえず人間のクッキー作ってみた。
P1030091.jpg
何年ぶりだろー。多分17年ぶりくらい(笑)
んまかったのでよしとする。
内緒だけど味見程度にさくらとあげはにもおすそわけ(^^;

あとは私が食べます(笑)
P1030111.jpg
さくらとあげはに作った方が作り甲斐があるかもね。
君達はみんなおいしそうにガツガツ食べてくれるからさ(笑)

まぁ母は気まぐれなので次がいつになるか分かりませんが(^^;

ランキングに参加中です。ポチっとクリックお願いします♪(2箇所)
↓いつも応援クリックありがとうございます!(1日1回有効)
にほんブログ村コーギーへ

人気ブログランキング

| 日常 | 23:59 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フードの話。

うーん、タイトルで小難しい話か?と思った方。
このブログ書いてる人が小難しいこと言うと思います?(笑)

なんかの機会にUPしようかな?って思ってた話です。

皆さんはフードって何与えてます?
うちはドライフードなんですけどね。

最近マイブームの「続きを読む」をクリック(笑)

≫ Read More

| 健康 | 23:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

