ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バカバッドギター 読書物語

9/10から11にかけて公演されていた劇団バカバッドギターの
読書物語を観て来ました♪

今まではミステリアスな雰囲気のお芝居が多かった(私が観たものでは)
けれど、今回はなんとセンチメンタルなラブストーリー(*/▽\*)
私はミステリーが好きだけど、今回のお芝居も良かったです。

前半後半でちょっとハラハラするところや突込みどころがちらほらと
あったりもしました(笑)が、約2時間楽しめました。

次回公演は来年5月頃らしいです。予定では。
おすすめの劇団なので次回公演の時は是非ご覧になってみて下さい♪
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:57 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとー

いつもいつもサンキューですの~(←キモい?)
ハラハラするところがあって申し訳ないですの~
やっぱ生身だからねえ…毎回ベストは目指してるんですが・・・
そのうちまたやりましょ。飲み会。
練習も観に来てほしいけどズがねえ。いやがるからねえ。
ではでは。

| ざちょう | 2005/09/16 12:54 | URL |

きゃぁ~♪

ざちょうサマ、コメントありがとうございます♪
神様が下りて来た舞台観れて良かったですよぉ~(笑)
何気にいろんな意味で楽しめましたっ!

なにやらこのブログがバカバッドメーリングリストで流れている
ようで(笑)
『ズ』から聞きましたよ♪

| ゅきの | 2005/09/16 16:43 | URL | ≫ EDIT

ありがとうo(≧∇≦)o

観にきてくれてありがとうo(≧∇≦)o
ねぇ♪
また飲みにでも♪
練習は・・・私も見学で良いのなら・・・(;´∇`A``
恥ずかしいんですよぉ(*/∇\*)

| ズ | 2005/09/16 17:34 | URL | ≫ EDIT

はっ(*_*)!

すみません・・・かってにまわしたのは私です~
夜な夜な闇の諜報員のように感想書いてあるサイトをチェックしております。
私がコメント書いても正体不明なので(笑)

ぜひまた遊びにきてください(^o^)
ところでコメントするのurl書き込み欄がURIになってますが・・・・

| ず0 | 2005/09/16 20:31 | URL | ≫ EDIT

あら♪

ズお二方どうも♪(^o^)/
まわしていただいて結構ですよん(笑)
皆様に見てもらってなんぼのサイトですのでぇ♪
URIはねぇ…私直せないんですよぉ。
fc2ブログで配布されてるテンプレート使ってるので(^^;

練習見学したいなぁ~。

| ゅきの | 2005/09/16 20:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/102-d5efbcb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

