ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エキストラ一日体験!

エキストラ一日体験というものに行って来ました!
これでエキストラ経験は全部で6日間。
電車の中に一日拘束されてみたり、野球場でバテバテになるまで
動いたり…。いろいろありました。

最初陸上競技場がロケ現場って聞いて、ピーナッツのエキストラの
苦痛がよみがえってきました(笑)
でも謝礼がでる(今回初!)ってことで行って来ました。
無職だしたまには報酬のあることやらないとね♪

朝5時に起きて準備して出発ぅ~!
と思ったら人身事故でなんと電車がストップ!ぉぃぉぃ。
とりあえず各駅が動いたのであわててアカネにメール。
なんとか表参道で待ち合わせに成功して、今日の撮影現場の最寄
駒澤大学に到着。

朝からなんともいい天気で絶好の撮影日和なんだけど…。
暑い!(笑)
今回は春先の設定ってことでベージュのジャケットを着て行ったので
いや~暑い暑い。アカネなんてGジャンだもん。さらに暑かったのでは?

応援用の看板を渡されて一日それを持って客席スタンドをウロウロ。
これがまたたてつけ悪くて紙がはがれてきちゃうのよね。
それを直しながら一日が過ぎました。

前回のエキストラの時のような演技の細かい指示はなく、ただスタンド
に座っているだけ。楽なんだけど暇つかれしました。
でも暇つかれするようじゃエキストラは勤まりません。はい。

今日はアカネとY嬢がお気に入りのマキさんていうトライアルプロの
スタッフさんがいろいろとお世話してくれた。
楽しかった♪

帰りにお茶してカラオケフリータイムでご飯も食べて…ギャラがパーに
なりました(爆)
トライアル…登録しようかなぁ~なんて真剣に思うゅきのでした。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれサンマ☆

楽しかったですねぇ(*^0^*)
マキさんは相変わらずかっこよかったし(*/∇\*)
惚れ惚れ。
今日は誰の夢を見ることでしょう・・・
洋輔さん卒業おめでとう!(9月末で卒業なのだ)

| アカネ | 2005/10/01 01:39 | URL | ≫ EDIT

お疲れ♪

今頃楽しんでるのかな?
私は今日は茨城に来てますが波が大きくて入ってません。

誰の夢見ましたかぁ~?
ちなみに私は昨日、相方がサーフィンやめるって言ってる
夢を見ました。絶対ありえないけど(笑)

| ゅきの | 2005/10/01 12:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/105-9a3df196

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

