ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本格的にではないけれど

ちょっとずつお仕事始めていこうかな?って思う今日この頃。
体調的にはまだ波があって、うまくコントロールできない
時もあるけれど、なんとか上手につきあっていこう~。

で、mixiで知り合いになった方からお仕事もらっちゃいました♪
すっごく嬉しいけどすっごく緊張。

だって今まで請け負ったお仕事って、知り合いばかりで
なんとなくなぁなぁな感じで進めてたから。

でもいつまでもそれじゃいけないと思うし、自分自身の
スキルアップのためにも頑張ろう♪
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今朝はどうも。。

もしかして、今日のお仕事はそれだったのでしょうか。
まさかあんなところで!!!
という具合でしたが、また会えたらおもろいねー♪

| きみえ | 2005/10/05 16:02 | URL | ≫ EDIT

そうそう♪これの打ち合わせだったのだ(^o^)
おもわずうす丼とかにメールしちゃったよ!きみえチャンに会ったぁ~って(笑)
それにしてもすっごい偶然でびっくりしたよぉ。
また遊ぼうね♪

| ゅきの | 2005/10/05 16:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/107-a6466a3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

