ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お仕事一段落♪

フリーでやっていこうって決めてから最初のお仕事が
無事終わりました♪
でも大分サポートしてもらっちゃいましたけど。

楽しんで出来ました♪
なんだろう…やっぱりこの仕事が好きなんだな~って
思った。
プログラマーやってた時は辛くて眠くて(爆)大変だった
けど、WEBデザインは楽しんでできる!

今はまだ病院通って傷病手当をもらっている状態だけど
治ったら本格的に活動していこうと思います。

| 未分類 | 13:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっつ~っ!

ゅきのちゃん、スゴイ!
フリーで仕事やってんだねっ!
とっても素敵!
頑張ってねぇ~~~!

| ひろきき | 2005/10/17 12:47 | URL |

一応だよぉ(笑)

思い切りとハッタリでなんとかフリーになってみました(笑)
頑張るよぉ♪ありがとう(^o^)

| ゅきの | 2005/10/17 23:29 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2005/10/19 01:27 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/108-32b6476b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

