ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

容疑者 室井慎次その2

ビバ!レディースディ♪ってことで映画館へ。
風邪で体調はイマイチだったんだけど、気晴らしに行って来ました。
2回目だったけど、面白かった♪
そして感想は前回と同じ…本広監督(踊るシリーズの監督)の作品を観たい!
※今回は脚本家の君塚さんが監督をしたのです。

それからスキンケア用品がなくなったので、お化粧品屋さんへ。
ママリンに頼まれたものと自分の必要なものを購入。
今回はお肌の調子があんまりよくありませんでした。
水分、油分ともに少ないドライ肌…。
う~…季節が変わってきたからかぁ?
これからも頑張ってスキンケアしますっ。

で、余計なんだけど(笑)コムサイズムをふらふら。
実は気になってたスカートがあって…。
はいてみたらすっごくいい感じで(笑)
そのままご購入(自爆)
さらに上に合わせるトップスまで一緒に(核爆)

え~…余計な出費です。。
でも可愛かったからいいか…あ~またカード禁止令です(汗)
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/109-808ac343

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

