ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京どこ系占い

東京どこ系占いと言うのを知り合いに教えてもらったので
ここでも紹介したいと思います。
http://u-maker.com/170276.html

ちなみに私は「巣鴨系」でした。Σ( ̄□ ̄;)

巣鴨系のあなたは、奥ゆかしく見える才人です。恋愛パターンは見た目同様、古風です。情の深いタイプなので、現代風のドライな恋愛観を持つ相手は不向きです。カンの鋭さから、出会った瞬間に恋に落ちてしまうことも多いのですが、相手に思いやりの心を持って接するため、抜群の成功率を誇ります。ひとたび仕事となると、物事の飲み込みが良く、ポイントを押さえるのが得意。天性のカンも冴え、何でも器用にこなせるマルチな才能を発揮します。が、攻めが得意なため、守りはちょっぴり苦手。受け身の状況下では、焦りから自らミスを招いてしまうことも。常に自分を見失わないように、冷静で客観的に自分を見られるようになれば、鬼に金棒です。

ゅきのさんの開運温泉は、別所温泉です(入浴剤も可)。


別所温泉ってどこ?(^^;

| 独り言 | 20:17 | comments:9 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT

ゅきのサン、おひさです(^0^)
ノーマル君です!!
別所温泉は長野県の上田市というところにあります(^^

関連サイト→ http://www.bessyo.or.jp/ ←

ところでゅきのサンがのステッピに履いている
ホイールのメーカーはどこですか?

| ノーマル君 | 2005/10/28 21:09 | URL | ≫ EDIT

私も早速やってみました!
で、結果は・・・・ジャジャ~ン!
「丸の内」でした。
ほいで、
「開運温泉は、伊東温泉です(入浴剤も可)。」
と、出たので明日、見つけに行ってきます!
入浴剤、あっかなぁ?

| ひろきき | 2005/10/29 01:24 | URL |

上野だった。。

| きみえ | 2005/10/31 12:31 | URL |

逆TBサンクス。
面白いね。

このサイトのTOPに行ってみたけど、
自分で占いを作れるんだね。すごいねぇ。

| なおっぴ | 2005/10/31 16:26 | URL | ≫ EDIT

秋葉系と言われました。
納得してよいの?(笑)

| アカネ | 2005/11/01 02:30 | URL | ≫ EDIT

> ノーマル君
おー♪上田市かぁ~。
内陸じゃなかなか行けないなぁ(.. )

私のホイールですかぁ?
私のはホンダベルノ茨城南のブランドでVERSUDO(ベルスード)
っていうメーカーです♪
かっこいいでしょ?(^o^)

> ひろさきサン
おー!丸の内!めっちゃかっこいいo(≧▽≦)o
温泉も伊東温泉なんてメジャーじゃないですかぁ♪
入浴剤見つかりました?

> きみえチャン
上野!(爆)
でも通勤ルート微妙にかすってない?(^^;


> なおっぴ
自分で占い作れるんだ!すごいねぇ。
私もさっきTOPいってみたよぉ。
あやかりたい…って言うか、作らないといけないんですぅ。
お客さんに頼まれてるんだったΣ( ̄□ ̄;)

> アカネ
秋葉ですかぁ~(笑)
仕事柄間違ってないような、そうでないような?
って感じ?
アカネは秋葉系ではないけどね(笑)

| ゅきの | 2005/11/02 23:05 | URL | ≫ EDIT

ちなみにおいらは「巣鴨」でした。
ちなみに開運フーズは「桃の缶詰」です!爆

かっこいいですよねぇ!オイラもあんな感じのホイールをほしいんですよねぇ(^0^)

| ノーマル君 | 2005/11/03 21:10 | URL | ≫ EDIT

渋谷だそうです。
渋谷!! 俺には似合わねぇ。

ちなみに「開運フーズは、いちごジャムです!」だそうです。
好きだけどさ、どうしろと!

| ぉ | 2005/11/03 21:54 | URL |

> ノーマル君
いつのまにか開運フーズになってる(笑)
私は年越ソバでした。来月にならないと食べられない(^^;
ホイールはたくさん悩んで決めた方がいいですよぉ♪

>ぉサマ
渋谷ですか(笑)
それは私にも似合わない(^^;
いちごジャム♪毎日食べないと!?

| ゅきの | 2005/11/03 22:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/112-d967c473

TRACKBACK

■東京どこ系?

?夭ΤäΥ??????ä?????ä?Τ??衣??http://u-maker.com/170276.html -------??NAO* ?#Ĥ?#???Сġ?С?Τ???Τ?ľ???#ľ??#??????ä????????Τ?????Τ???Τ?????##?????Ω???Ω?Τ?????Τ??ä??ï????#Τ????#?????¿??Ĥ??????????ä???????ä????Ф?Τ?礦#?

| 日々-笑-発見 | 2005/10/28 21:37 |

東京どこ系?

友人のブログでやっていたので、私もやってみよう!o(≧∇≦)o東京どこ系?http://u-maker.com/170276.html私の結果は・・・---+---+---+---+---+---+---+---+---あかねさんは秋葉原です! ● 秋葉原系のあなたは、素直な平和主義者です。明るくさっぱりとした性格で、誰か

| あ・りとる・はぴねす | 2005/10/28 23:55 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

