ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イクスピアリ♪

友達の家に泊まって明けた今日(ん?日付的にはもう昨日?)
久しぶりにイクスピアリに行ってきました♪
なんかクリスマスカードが見たいって友達が言ってたのと
クリスマスバージョンのディズニーリゾートを見てみたかった
ってのがあって。

車でバビュ~ンと渋滞もなくすんなり到着♪
まずはご飯かねぇ~なんて話をしながら、お昼はラーメンを
食べました。高いねぇ、イクスピアリの中ってさ。

それから雑貨屋さんをうろうろ。
私は地球儀のペンダントとてんとう虫のマグネットを購入♪
あと、友達に出そうと思ってたバースディカードも買った。
一緒に行った友達はクリスマスカードをたくさん買ってた。
すごくマメなんだよねぇ。感心します。

結構ウロウロしたんだけど、それ以外は何も買わず。
ま~昨日洋服買っちゃったし(^^;

そんなこんなで楽しい一日でした♪

| 未分類 | 02:01 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

マメかねぇ?
好きなだけさぁ~☆
年内!ゼッタイに!!行きたいねっ!!!
手帳をぱらぱら・・・

| アカネ | 2005/11/10 21:30 | URL | ≫ EDIT

>アカネ
うん、マメだと思うぅ。
さすがA型って感じだよぉ~。私には無理。
最近アカネの影響を受けて、バースディカードとか
買うようになったんだもん。

TDS年内計画♪なんとかしましょ♪

| ゅきの | 2005/11/11 01:21 | URL | ≫ EDIT

イクスピアリ。

今度行ったらぜひ天賞堂に。
夢いっぱいです(謎)

| うす | 2005/11/12 01:12 | URL |

>うす丼
行ったよ(笑)
アカネとうす丼の世界だぁ~って感心して見て来た♪

| ゅきの | 2005/11/14 00:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/115-a2fc0116

TRACKBACK

イクスピアリ☆2

おっくんブログのように、写真UPして♪と言うリクエストをもらったので(笑)『ピンクチョコミルク』ホワイトチョコとミルクが絶妙に・・・と言った感じで書いてあったが、イチゴミルクみたいな味でした☆ピンクで可愛かったよぉ~♪ディズニーストア入り口にいた、ミッキー

| あ・りとる・はぴねす | 2005/11/10 21:31 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

