ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すっかり体調を崩し…

実はいろいろあり、仕事を辞めることになりました。
ていうか年明けから会社行ってないんだけど…。

一番の原因はストレス、だという診断を受けました。
自律神経失調症ってヤツです。
会社、通勤、人間関係、生活環境等、さまざまなストレスを
我慢して、元気なふりして、自分を誤魔化して…
それの『ツケ』がまわってきたのかな?って思います。

でもお金は稼がないといけない…ん~…葛藤…。
早く仕事に復帰したい、でも自信がない…そんなことの繰り返し
をしているうちに、派遣社員の身である私は解雇通告を受け
休養してください、ってことになりました。

自分の身体、自分でコントロールできないってこんなに辛いんだ。
ってことを、改めて知りました~。

また元気に復活できるまで、無職は辛いけどしっかり休もう。
そんでもって前より元気になってやるぅ!
スポンサーサイト

| 独り言 | 16:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2005/01/19 16:51 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/14-54d678dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

