ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘えっ子。

うちのさくらサンはとっても甘えっ子です。
ママリンがいなくなってからは私にべったり。

可愛いんだけどね。そりゃぁ懐かれて嬉しいんだけどね。
あまりに甘えっぷりが凄くって大丈夫か?って不安も…。

週末、引越しの荷物の関係からさくらをお留守番させて
(と言ってもパパリンとシーズーのマコちゃん居るけどね)
出かけたんですわ。

昨日の夜遅くに帰ってきてから、べったりぶりが加速(^^;
こんな調子じゃ私がもし長期でいないことがあったら大変ですよ。
メンタル的に衰弱しそうな勢い。

一応お留守番をさせた後はいっぱい遊んであげます。
向こうから去ってくようになるくらい(笑)>根気要

他のコギちゃんもこんな感じなのかなぁ?それとも性格??

散歩時の歩行距離UPのために、伸縮リードを導入したはいいが
シュルシュル~ってリードが伸びる音にビビって暴れるし(笑)
臆病なのも玉に瑕。

2歳過ぎるまでママリンの愛情たっぷりに育ったから、今からいろいろ
しつけをし直すにはきっと相当の気力と体力が必要と思われ。

まぁ、飼い主を理解して服従していること、朝晩の散歩に連れて行けば
粗相をしない(ほぼ)こと、その辺はちゃんとしてるから
お手が出来なかろうと、甘えっ子だろうと、自由で個性溢れる子で
いいんだけどね。

千葉の新居のあたりはとーっても静かで、しかもアパートだから
歓迎の時の声が少々気になるところ…。

| 独り言 | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/141-037a6432

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

