ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくらの自己紹介?バトン。

えっと、なおっぴサマのブログで発見したので面白いかなー?と思い
今更ゅきのについて語っても仕方ないか?と思い、さくらの声を
想像の範囲内で答えてみました。

結構いい線いってると思いますが(笑)


------

■最初に知りたいあの人を教えてください(何人でもどうぞ)

 誰かお友達になってくれるワンコがいたら答えて欲しいワン。


■貴方のお名前は?

 さくら


■呼んでほしい呼び名は?

 さくらチャン
 さくら

 マコは"マーボ"とか"マボちゃん"とか呼ばれてるのに
 私には愛称がないらしい。呼びやすいのか?


■誕生日と星座と血液型は?

 5/17 えっと何座?(笑)
 おうし?ふたご?
 血液型不明。

 飼い主が知らないため、私も知らないってことで。


■職業は?

 番犬(誤作動が多いけど)


■休日の過ごし方は?

 番犬を職業にするならば休みはないかなー。
 寝て起きて遊んで食って出して(ぉぃ)の繰り返し。


■趣味は?

 ・鼻突き(頭突きの鼻バージョン。悪気はないんです)
 ・ゅきのチャンの部屋のテーブルの上を物色。
 ・ボール遊び


■いつものファッションスタイルは?

 マッパ(爆)
 たまにお洋服も着ますが…。基本は全裸です。
 全裸サイコー!(何)


■髪の色は?

 髪の毛ってどこまでの毛ですか?(笑)
 薄茶と白がミックスされてますが。全身。


■好きな色は?

 色ってナンデスカ?


■貴方の性格を一言で

 内弁慶。


■今欲しいもの、ベスト5は?

 肉
 高級ジャーキー
 りんご
 梨
 高級ドッグフード

 基本食べ物ですが、な に か ?


■好きな食べ物ベスト5は?

 肉
 おやつ全般
 りんご
 なし
 ドッグフード

 えっとなんでも好きなんですけど…。
 甲乙つけ難いですワン。


■好きなタイプを5つ教えて

 ゅきのチャン
 ゅきのチャン
 ゅきのチャン
 ゅきのチャン
 ゅきのチャン

 飼い主は嬉しい悲鳴をあげたいくらいだと思いますワン。


■嫌いなタイプを5つ教えて

 ・子供
  だって向かってくるんだもん。コワイ。

 ・大きな音を出すなにか
  タイプかどうかは不明だけど音に敏感です。変な音はビビリ系と
  興奮系と2種類あります。


■将来の夢は?

 新居のアイドル。


■今一番ハマっていることは?

 ゅきのチャンの留守中に、寂しさを紛らわすためのテーブル物色。
 (飼い主の声:ノートパソコンの蓋が微妙に割られました…切実に困ってます。)


■近々始めたいことは?

 普段からやりたい放題なので特に(笑)


■よく見る番組は?

 テレビは見ませんが、ゅきのチャンはたまに見ています。
 私が退屈なのでテレビは嫌い。
 でもワン!とかニャァ!とか聞こえるとつい反応(笑)


■よく見る本、雑誌は?

 えっと字読めないんで。


■これだけは譲れない!っていうこだわりは?

 自分の食事後、マコの器を舐めること。
 これしないと食べた気しなくって。


■今のあなたは子供の頃に夢見ていた大人になれていますか?

 うーん。いっぱい可愛がってもらえるのが夢だったので
 叶ってるかなぁ。


■あなたのイチオシを教えて下さい。

 "ぽけ"と言う名の遊び相手。
 どうやら新しく私の飼い主の一人になるらしい。
 面白いし遊んでくれるから好きー♪


■得意料理はある?

 食べる専門なんで。


■地元ネタを一つお願いします。

 新居の近くの小中池公園の巨大滑り台。
 私はコワかったんだけど、ゅきのチャンは1人で楽しんで
 いたみたい。もーやりたくない。

------
以上さくらの声でした(笑)
日々私を悩ませ喜ばせ、癒してくれます。
いないと寂しいんだなぁ、これが。
スポンサーサイト

| バトン | 23:50 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

ありがとう

トラバありがとう。

「番犬(誤作動が多いけど) 」に吹いた。
誤作動って(^^)

| なおっぴ | 2007/09/27 00:18 | URL | ≫ EDIT

あっ!

なおちゃんとこにコメ書いてくるの忘れてたv-12

深夜の誤作動は地味に心臓に悪いデス(苦笑)

| ゅきの | 2007/09/27 00:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/142-9980614f

TRACKBACK

■いただきもの

あかねっちからバトンを頂戴したので、ちまちま記載。 ただ1つ難点があって… いただいたのが私宛てではなく、あーちゃん宛てだという まーた微妙な難題を(爆笑) あかねっち本人も、よーくご存知の通り(←ここがミソ) バトンを渡した相手は、まだ言葉も出てな?...

| 日々-笑-発見 | 2007/09/27 00:19 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

