ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ村に登録♪

新しい土地に移住する&コギさくらの飼い主になる、にあたって…。

コギ友が欲しいっ!(単に飼い主が淋しがりやなのでw)
なのでブログ村ってとこに登録してみました♪

ランキング形式なのでぽちっとしていただければ幸いです♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


スポンサーサイト

| 独り言 | 18:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ~♪
早速遊びにやってまいりましたv-353

さくらちゃん、美人コギちゃんなんですね(*^-^*)
これからどんどんキレイになっていきそうです。
パパさんも楽しみでしょうね♪

ついでにさくらちゃんのママや兄弟コギちゃんたちの
お顔もリンクから拝見させていただいちゃいました。
離れていても、自分のワンコの家族がどう成長してるか見られるのって、いいですね!
うちのクウガにも5匹兄弟がいるはずなんですが、
みんなどうしているんだろう・・・知りたくなりました^^

| tachy★ | 2007/10/20 00:10 | URL | ≫ EDIT

いらっしゃいませー♪

我が子なので何しても可愛いんです(爆)

さくらのママも美人さんなんですよね♪
最近は避妊手術の影響で体重が増量気味らしいですが(^^;
兄弟で一番男前な顔してるのは「りゅう」ですかねぇ?かっこいいです(笑)

是非是非また遊びに来てくださいね!

| ゅきの | 2007/10/20 18:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/149-dd378dda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

