ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院行って

仕事辞めたのでしばらく仕事のカテゴリはありません(自爆)
で、今日も独り言。

今日は病院の日でした。
今日はかなり辛くて大変だった~、というのも
昨晩39℃近い熱が突然出て、救急病院へ診察に行ったんです。
インフルエンザではなかったので一安心だったのですが
さすがに今日も熱は残っていて、車を出すのが大変でした。

病院へフラフラしながら運転していくと、私の車が
入れる駐車場が空いてない><
この病院、ほとんどがあり得ない~段差。
バリアフリーな駐車場しか入れない私の車はかなりウロウロ
しました~。こんな時にローダウン車両って面倒…。
しばらく待ったら運良く空車になったので車を止めて
出ようとしたら…。

「ここは(車を)前から入れないと駄目だよ~!」
と見知らぬおじさん。
確かに前から入れてくださいって書いてあるけど…
「この車前から入れると輪留めが邪魔してほとんど
 入れないんですよ~。」
と弁解したら、
「あ~、あなたの車大きいからねぇ、じゃ私のを出すから
 入れ替えなさい(この人隣に止めてた)」

…。
そうでなくて…(汗)
なんだか長くなりそうだ…。

「いえ…バンパーと地面の隙間がなくて、前から入れる
 とおしりがかなり出ちゃって、返って迷惑になるんで
 すよ~。」

と、再度説明したところ、なんとか納得してくれた(^^;

やれやれ、と待合室へ入っていくと…
ぐはっ、激混み…。
予約券があるので、優先的に診てもらえるとは言え
かなり待たされました。
いつもはほとんど待ち時間ないのに(TT*)

帰りにコンビニ寄ってお昼ご飯を買い、ついでにDVDを
買っちゃいました♪
「ハリーポッターと秘密の部屋」
セブンイレブン価格で1500円~♪(75円安いだけだけど:汗)
ハリーポッターは1作目を映画館で見て、2、3作目はまだ
観ていなかったので、つい買っちゃいました(^^;

面白かった♪ヽ(°▽、°)ノ
3作目も買いに行きそう…。
ていうかどうせなら1作目も買うか?って勢い~。
でも、ハリーポッターって観るとすごく疲れるんだけど私だけ?
スポンサーサイト

| 独り言 | 18:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハリポタ

こんばんは。

うん、確かに疲れる…。
映画館で見ると、もっと疲れるよ(笑)。
大画面だし、音響も良いしで…なおさら。

同じ理由で、ロードオブザリングも見ると疲れます(笑)。
でもオススメ。

| なおっぴ | 2005/01/21 04:23 | URL | ≫ EDIT

同じく

ロードオブザリングも一作目だけは
映画館で見てるよ!
めっちゃ疲れた(笑)

これもDVD欲しい候補に入ってます♪

| ゅきの | 2005/01/21 09:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/15-7592dbde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

