ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がうがう遊び

食休み完了の後、興奮するさくら。

P1010347.jpg


毛布をモニョモニョさせると狂ったようにがうがうします。
犬ってみんなそうですよね(笑)

今日は朝晩の散歩以外のお出かけがなかったのでストレスたまり気味?
明日は…どーかな(笑)

↓ランキング参加中♪ぽちっとしてください♪o(≧▽≦)o
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト

| 日常 | 18:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毛布好き

こんにちは!
うちのよもぎも、毛布好き&クッション好きです。
ガウガウしながら遊んでますよー。

さくらちゃんとシェーンで遊べたら楽しそうですね♪

| ayum | 2007/10/21 09:19 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

>ayumサン
ご訪問ありがとうございます♪
やはりayumさんちもがうがうしますか♪
本人(犬?)は必死なんだけど、こっちは癒されてますよ~(笑)

シェーンで遊ばせたいですね!
いつかご一緒できればって思いますo(≧▽≦)o

| ゅきの | 2007/10/21 10:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/150-f5a716a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

