ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気復活っ

いつまでも疲れはひきずっていられないわっ!

と、思ったのか思ってないのか、今日はすっかり疲れも抜けて元気いっぱいの
さくらさん。
仕事中はね、後ろから乗ってこないでくださいね。重いから。
(私がPC中は退屈らしく、後ろからよじ登ってこようとする…)

散歩でフレキシリード大活躍。
もー走りまくりで遊ばせて来ましたよ。

そして一息つきました。

P1010364.jpg


いっそ外犬になりますか?(^^;

どーもこの子はカメラが気持ち悪いみたいです。
こわいまではいかないんだけど、しつこくカメラを向けていると逃げていきます(笑)

そして、ちょっと離れた位置から。
ズーム使って拡大してます。

P1010365.jpg


はい、モデルモードです。
可愛い可愛い。さくらサンは可愛いですよ。ホントに。

黙ってると上品なんだけどね。
(これはうちの人間達にも言えること。よく言われますがなにか?)

次はご飯~って言って騒ぐんだな。
全然上品じゃありませんね。


↓うちの子だってモデルばりよ!って方はクリック!さくらが可愛いって思ってくれた方もクリック!
 いや、クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト

| 実家 | 16:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さくらちゃんめっちゃカワイーですねv-238我が家の陸も大人しくなればいいけど。。   先日は、カキコありがとでした。ブログペットも始めたばかりで、いまいち意味が分からないので、又こちらに寄らせて貰いますね。 又是非是非、陸とトモのとこにも寄ってください~

| トモ | 2007/10/23 23:08 | URL |

こんばんは♪

ご訪問ありがとうございます♪
かなり人気(ひとけ)の少ないブログなので、コメントいただけると
めちゃくちゃ嬉しいです!
多分、完全に新居の方へ引っ越したら、しばらくはさくら的にも落ち着かない
んじゃないかなぁと思ってます。
いろいろ大変ですが、さくらも私も快適に住めるように頑張りますよ~v-22

| ゅきの | 2007/10/23 23:29 | URL | ≫ EDIT

PC中でも新聞読んでいても、うちの子は背中に上ってきます…。
さくらちゃんと一緒♪

ただ1つ違うのは、うちの子は
犬ではない、って所ですか?(爆)

| なおっぴ | 2007/10/24 00:18 | URL | ≫ EDIT

あはは

背中に上ってくるの可愛いんだけどねぇ。
あーちゃん11kgだっけ?うちも13kgだから、重さ的には変わらないけど
哺乳類ってとこも変わらないけど、でも人間と犬の差は大きいよ(笑)

| ゅきの | 2007/10/24 00:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/153-c911e2eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

