ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サブキャラと化してしまいましたが

実家にはさくらの他にもう一匹、犬がいます。
シーズーです。
名前はマコです。
確か秋篠宮眞子様の誕生と同時期に飼われました。
親戚には「バチ当たりな名前だ」とまで言われました。
今は亡きママリンが名づけました。

P1010386.jpg


もー結構なおばはんですが、おもちゃ好きです。
毛で隠れてますが、片目見えません。さくらとの喧嘩が原因です。
気が強いわりには弱いです。
でも負けても負けてもめげません。

2匹は仲が悪いです。
悪いと言うか、マコが一方的にさくらを嫌ってます。
歳が離れてるし、さくらがしつこいから面倒なんだと思います。
性格も思いっきりかぶっていて2匹とも自分本位。まー衝突するのは当然ですね。

P1010382.jpg


お互い自分のテリトリーがあるらしく、一定以上はほとんど近づきません。
バトルが起きますから。

あー。ゅきののテンションが低いと思ったそこのあなた。
するどいです。
気持ち悪さと闘いながらブログ書いてます。
そこまでして更新するなよ、って突っ込みはなしの方向で。

まぁ最後までテンション低いのもどーかと思うので

P1010392.jpg


わははは!変な顔ー!
ていうかコギって下から見ちゃいけないね。口が真っ黒でヒゲみたい(笑)
うなぎを食べる時に裏を見ちゃいけないってのと一緒?いや違うか。

お後がよろしいようで。


↓早く吐き気が取れるようにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


| 実家 | 18:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/154-7560f074

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

