ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すいらん♪すいらん♪

毎度お馴染みちり紙じゃなかった、すいらんグリーンパークです。
そーいや見ないね、最近。ちり紙交換屋。

ホントは仕事もあるし、引越しの片付けとか運び出しとかまだまだ
終わってないから、遊んでる場合じゃないんだけど、さくらサンには
通用しません。

昨日は台風で雨はザーザー風はビュービュー。
大網のあたりは横殴りの雨。
さくらもストレス溜まってたわけですよ。

んで、今日。
台風一過の暑いくらいの晴れっぷり。
そりゃー外に行きたくてしゃーないわけですわ。

新居からなら、すいらん(ドッグランね)が近い!
ってことで、急遽単独でさくら連れて出陣。

P1010414.jpg


今日は優秀カメラマン不在のため(旧家に荷物取りに行った)
写真はほとんど撮れず。
ていうか、他のコギちゃんママとおしゃべりに夢中になってた(自爆)
レポート下手ですんません♪

今日の一番奥の広場はこんな感じ。

P1010415.jpg


割と中型犬に分類される犬が多かったかな?
一通り見回し、トラブりそうなワンコもいなかったので、お座りの後
さくら解放。
※でも既に走り回ってるわんこにロックオン済み(笑)

いっぱい走りました~。
ストレス溜まってたのね~(^^;

途中ビーグルのパピちゃんかな?に追い回されて尻噛まれてた(笑)
マジ喧嘩じゃないから放置だったんだけど、飼い主さんが慌てて来て
「大丈夫ですか!?ごめんなさいっ!」
って言ってくださりました。

コギも何頭かいました♪
全員の飼い主さんとはお話できなかったけど、とーっても可愛い7ヶ月の
パピコギちゃんの飼い主さんといっぱい話しました♪
ベリーちゃんだったかな?とっても可愛かったなぁ。いいなぁ(ぉぃ)

ゅきのも楽しそうに走り回るさくらの姿見てニンマリ(←親バカ)

しっかり会員になっちゃった♪
だって回数行くならお得なんですもの♪
また行くぞー!


↓ランキング参加中♪コギ好きも犬好きもみんな集まれ!ぽちっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト

| ドッグラン | 16:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日お世話になったベリィの母です。
すいらん、たくさんスペースあってなかなか良さそうなので
次回は会員になろうかな~と思いながら
「すいらん」でブログ検索したらたどり着いちゃいました♪

ちょっとー!コレさくらちゃんじゃないのぉ?!と家族を呼び集め見させていただきましたw
知り合いにコギ飼いもいないし、お散歩でもコギにちっとも会わなくて…
初めてあんなにたくさんのコギ見られてとってもうれしかったです!
ゅきのさんのお話とても参考になりました。
つか、しゃべり過ぎてさくらちゃんに申し訳なかったです^^;

本人(犬?)はあまり乗り気じゃないかもしれないけど
せっかく少し他のワンちゃんに慣れてきたみたいなので
またすいらん行くつもりですっ。
またお会い出来るといいなぁ。。。

| きなこあめ | 2007/10/29 21:11 | URL | ≫ EDIT

いらっしゃいませー♪

まさか早速来ていただけるなんて思っていませんでした!
びっくりです!見つけていただいてありがとうございました♪

私も周りにコギ友さんが全然いないんです。
これから情報交換とか愛犬の悩みとか話せていけたらいいですね!

またすいらんでお会いしましょう♪o(≧▽≦)o

| ゅきの | 2007/10/30 00:08 | URL | ≫ EDIT

性懲りもなく

また今度の日曜に行きたいなーと勝手に予定立ててますw
毎週犬優先かよと家族の反対にあうかもしれないけど…
調べてたらアウトレットコンサートっていうの近くにあるんですよね。
犬連れ大丈夫みたいなんでそこにも行ってみたいぁな~なんて思ったり。

ベリィは初めて飼った犬で、しかも家ではやたらとおてんばなので
戸惑うことばかり…
小さい頃は靴下ばかり狙うので家中の者はみんな家の中では裸足。
今でも相当硬いおもちゃじゃないとみんな壊して食べちゃいます^^;
危なくて目を離せないです。
いつになったら落ち着いてくれるやら…

| きなこあめ | 2007/11/01 22:14 | URL | ≫ EDIT

初めてのわんこですか♪

私は実家ではずーっと犬と共に暮らしていたので、犬なしの生活って
考えられません。
今回さくらを引き取ることになって、初めてのママになったわけですが
やっぱりいろいろと大変ですよね。

今度いろいろお話したいですねー♪

あっ、私も日曜日すいらん行ったんですよー!

| ゅきの | 2007/11/06 02:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/156-c89973df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

