ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またすいらん(笑)

昨日のお話ですが。
まぁたすいらん行ってきました(笑)

だってさー今日から天気崩れるって予報だったしさー。
またあんまり長くお散歩できないなーって思ったからさー。

P1010422.jpg


さすが平日。
がらがらでした。と言っても思ったよりも人いたかなー。
みんな地元の方かしらん?

黒ラブちゃんと種類わからん(失礼)ワンコにロックオンされたさくらは
入って解放した瞬間追い掛け回されてた(笑)

途中ミニチュアダックスとコッカースパニエルかな?を連れたママさんに
おやつをいただくシーンもあり(^^;
卑しくてすいません。

P1010428.jpg


疲れただけでしょ~(ーー;)

今回は名カメラマン同伴だったため、動画なんかも撮って貰い。
UPの仕方分からんけど(^^;

楽しく遊んで帰ってきました。

帰ってきてお約束のダウン。

P1010441.jpg


結局今日も雨の中散歩行ってきましたけどね(^^;
今もダウンしてますよー。

↓負けるなさくら!頑張れさくら!(意味不明)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト

| ドッグラン | 18:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ^^

すいらんって凄く広いんですねぇ♪
しかも平日だからあんまり人がいないってのが
かなりみそですねぇ^^
こんな広い所を駆け回れるなんて羨ましいですねぇ♪
くるしゅ~ないって写真がかわいいですけどぉ~i-178

| ゆいゆい | 2007/11/02 22:20 | URL |

平日行ってみたいなぁ。
という私は昨日の日曜にまたもや行ってきました。
相変わらずベリィは他のワンちゃんとは走り回れなかったけど…
自分からクンクン挨拶だけは行かれるようになったみたいで
少しは慣れてきたのかな。

帰りにアウトレットコンサートに寄ってみたんだけど
あまりに空き店舗が多くてちょっとガッカリ。
でも犬連れでご飯食べられて観覧車もベリィと一緒に乗ってきましたヨ。

| きなこあめ | 2007/11/05 15:47 | URL | ≫ EDIT

ゆいゆいサン

そうなんです。とっても広いんですよー。
でも、メインで遊ばせているのはそのうちの一つなんです(^^;
それでもさくらも満足しているみたいなので。
幸いさくらは他のわんこと遊ぶのが大好きなので、飼い主としても
とっても助かってます♪
コメありがとうございます~♪

| ゅきの | 2007/11/06 02:52 | URL | ≫ EDIT

きなこあめサン

実は私も日曜日行ったんですっ!
でもずっと昼間体調が悪くって、ギリギリまで粘ってやっと重い腰を
あげて行ってきました(笑)

今回は残念ながらすれ違ってしまいましたけど、次回はご一緒したい
ですね!
犬メインの週末、ご家族からのブーイングはありませんでしたか?(笑)

長柄のアウトレット、私も1度行ったことあるんですよー!
なんかちょっと寂しいけれど、私もわん同伴OKのレストランでおいしいもの
食べてきましたよ(笑)
観覧車は乗ってないなー。

次は印西にできたショッピングモールに狙いを定めています(笑)

| ゅきの | 2007/11/06 02:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/157-6f30f15d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

