ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬支度

洋服が飼い主のエゴだとか、犬なんだから洋服なんか着せなくても、とか
そんなのカンケ~ねぇ!!

犬の洋服にだってちゃんと意味はありまする。
外出先での毛抜け散乱防止とか、室内犬は人間と同じ夏涼しく冬暖かいとこで過ごしてると
体温調節ができにくくなってる=冬は寒がるし夏は暑がる
風邪ひいちゃ大変だしね。

ゅきのが飼い主になったってことは、週末とか出かける回数も増えるし。
アウトドアな人間なのでね。
オークションでお安く落札~。

P1010412.jpg


厚手のお洋服は初めてなさくらサン。
だめぢゃん!(笑)
冴えな~い顔しちゃってるぢゃん!!(゜m゜*)ぷぷ

P1010406.jpg


あ、こっちは平気なの?
けどね~このダッフルさ~短足にはちょ~っと袖が長いみたい。
まくってみたけど足抜けないかしら~。

あ、頭痛で本日病院行ってきました~。
明日MRIだそーです~。
いきなりMRIっすか…。
人生2回目のMRI、ちょっとこわいなぁ。

↓ランキング参加中です!ポチお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト

| お洒落 | 19:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一枚目のさくらちゃんのうつろな目がステキ(o^-')b
ハッキリしたさくらちゃんのお顔に赤いのよく似合ってカワイイな♪

うちは服キライですぐに自分で脱いでしまうのでランニング型ばっかり。
お散歩で行く公園は結構草が生えてて夕方には露が降りて
しかも走り回ると草の汁だらけになるのでシャツ着せて行ってます。
帰ってくると真っ黒!
毎晩風呂場で靴ブラシで犬服ゴシゴシやってます。
本体が汚れるよりはマシだけどね。

| きなこあめ | 2007/11/08 13:28 | URL | ≫ EDIT

ダッフル!

わんこにダッフル。
かーわいいねぇ。
私もダッフルコートほしい(そっちかよ!)

MRIはどうでしたか?
私は未経験だな…

| なおっぴ | 2007/11/09 22:51 | URL | ≫ EDIT

きなこあめサン

短足だけに結構お腹周り汚れますよねぇ…。
うちは基本的に裸でお散歩なんですけど、お腹ドロドロになりますよ(^^;
犬の洋服洗うのも大変ですよね(苦笑)

| ゅきの | 2007/11/10 00:42 | URL | ≫ EDIT

なおっぴサマ

私もこのダッフル見て欲しくなった!(爆)
そーいやあーちゃんの防寒具にダッフルいかが?
1年で着れなくなっちゃうか?

| ゅきの | 2007/11/10 00:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/159-b26e59be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

