ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暇ー。

最近さくらの写真をサボっているので、またまた以前に撮った写真の中より。
ここ2週間新居生活をしておりますが、なにせゅきのの体調が悪かった…。

朝、たたき起こされるかのように散歩に向かい、朝ごはんの準備。
たらふく食べて満足したさくらは暴れ狂ったように走り回り…
(胴長さんだから食休みは必須なのにねぇ)

そしてゅきのに「遊んで攻撃」

満足するまで遊んだらすやすやとお昼寝タイム。

これを繰り返し、また夕方の散歩要求。
散歩の後はご飯までは時間があるのでまたまた遊んで攻撃。

夕飯を食べてまた狂うと電池が切れたようにすやすや…。

P1010445.jpg

なんか腹立つ(笑)

あ、MRIは異常ありませんでした。
なんでしょね?ストレスか自律神経か、はたまた肩こりか…。
結局原因分からずです。頭痛も相変わらず…。

P1010403.jpg

きっとお前には頭痛なんてないんだろうなぁ…。

↓ランキング参加中!応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト

| 日常 | 09:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

MRI異常なくてなによりでした!
でも頭痛ツライですよねぇ…

私も暫く前まで毎日のように鎮痛薬飲んでました。
そのうち薬も効かなくなっちゃうんですよねぇ。

私の場合は虫歯から来てたみたいで歯を全て治療したら良くなりました。
歯は特別痛かったわけでもなかったんだけど頭の痛さに泣きました…
視力も悪いのに普段メガネかけてなかったから肩こりもひどくて
そのせいもあったみたいで、今はなるべくメガネもかけるようにしてます。

原因わかるといいですね…
お大事に。

| きなこあめ | 2007/11/11 10:29 | URL | ≫ EDIT

きなこあめサン

虫歯ですかぁ!そーいや私も虫歯長いこと放置してます…。
歯医者って高いから…。
それが原因だったとしたら歯医者行かないと治らないですねぇ。。
肩こりは私も高校時代から悩まされてますよ。
頭痛って一言に言っても原因がいろいろだから難しいですね。

| ゅきの | 2007/11/11 14:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/160-9451cf5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

