ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

若かりし頃

こんな可愛い盛りの頃もありました。

P1010153.jpg

この頃はママリンにべったりだったなぁ。
突然その辺で寝たりして。

P1010174.jpg

今はすっかり大きくなっちゃったけど、可愛さは変わりません。
ママリンの愛情に負けないくらい、私もさくらに愛を注がねばっ!

でも、すっかりゅきのにべったりなさくらは私がそんな心配しなくても、ちゃーんと
信頼してくれているみたいですけどね。

犬はさ、人間よりもずっとずっと短い寿命だからさ、日々精一杯生きてるんだろうね。
それは人間も見習わなきゃな。

ランキングに参加中です♪
クリックお願いします!↓
人気ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト

| 日常 | 02:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいーっ!

垂れ耳フワフワかわいすぎ♪
ビーグルみたいw
うちのは最初から耳がピンと立ってたから垂れ耳写真がありませぬ。。。
しかも噛みつき魔だったからカワイイ顔した悪魔でした(´・ω・`)

| きなこあめ | 2007/11/16 10:41 | URL | ≫ EDIT

きなこあめサン

最初、予防接種をするためにお医者さんところに連れて行ったら
これってMIXですか?って聞かれました!
コーギーですっ!って強く言いましたけど(笑)
うちの子は耳が大きいせいか、なかなか立たなくて心配しました。
テーピングで補強もしましたよ!
カワイイ顔した悪魔!まさにコギはそのものですね(笑)
その可愛さに騙されて、飼い主は今日も愛犬の思う壺ですよ(^^;

| ゅきの | 2007/11/17 01:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/161-85060568

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

