ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アジア化計画

最近お引越しをしまして、今はもっぱら片付けの毎日なのですが…。
現在のインテリア計画として「アジア化」が私の目標です。
なんかね、落ち着くんだよね。

まるで物置状態の相方所有荷物…。
これがなんとかならないとただの物置小屋になってしまう…。
絶対に阻止せねばっ!

P1010476.jpg

アジア化されつつあるリビングがおきに召した模様(笑)
ラグやソファの上でゴロゴロしているさくらサンです。

一方…

P1010472.jpg

お勉強中です。
週末試験なんだって。(再試験ねw)
典型的な勉強嫌い?興味のあることだと物凄い勢いで吸収してくのにねぇ。

明日は気温が下がるらしい…。
すいらんでも行ってさくらの運動不足解消でもしてこようかなぁ。
でもあくまでゅきのの気まぐれなので、明日の体調次第です(笑)

ランキングに参加中です♪
一日ワンクリックお願いします!↓
人気ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト

| 日常 | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

引っ越しの片付け大変なんですよねぇ…
ウチはかなり前だったのに押し入れの奥の方に
未だに開けてない箱が∑( ̄□ ̄;)
…たぶんもういらないモノだと思います…

| きなこあめ | 2007/11/16 10:45 | URL | ≫ EDIT

先日は遊びに来てくださってありがとうございました(≧▽≦)
引越しされたんですね!
我が家も今年引越しして、これから庭にプチドッグランを作る計画中です。
アジアンテイストですか♪いいですね(≧▽≦)
さくらちゃんもご機嫌ですね!
相方さ~ん!早く片付けてください!

| ほくママ | 2007/11/16 21:48 | URL |

きなこあめサン

ベッドルームが物置状態なので未だに居住スペースが一部屋のみです。。
片付けって、なんだか知らないけど女がやらないといけないんですよねぇ。
でも、相方の趣味の物は下手に手がつけられないので困っています。

いらないものは捨てていかないと、家がどんどん狭くなりますよね(^^;

| ゅきの | 2007/11/17 01:46 | URL | ≫ EDIT

ほくママさん

いらっしゃいませ♪
おー!プチドックランうらやましいですっ!
うちはアパートなので庭がないんですよね。。
もっぱら近くのドッグランに通ってますよ~!

絶対アジアンテイストな部屋に仕上げてやるっ!!(笑)

| ゅきの | 2007/11/17 01:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/163-23d39776

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

