ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくら家の日常

えー昨日書いてたすいらん行こう計画断念しました(^^;
昼間体調が優れなかったもんで…。
でも、そろそろ1回行っとかないと、さくらのヒートの時期がやってくる…。

さてさて。今日は相方さんが残業で遅くなりました。
作った料理もすっかり冷めました(温め直せばいいんだけどさ)
プラス、さくらサンが

「帰ってこないのぉ~まだぁ~?」

な視線で私を見ては、玄関とキッチンなどを行ったり来たり。
駅の到着時間がわかっていたので、お迎えに行ってきました。

さくらノリノリ(笑)
やっと相方に会えて満足のようすです。

んで、ちょといたずら。

P1010485.jpg

お気に入りのたまごちゃんを首に挟んでみました(笑)
ホントは面白い動画があったんだけどなー。
載せられなくて残念。

首元でピコピコ音が鳴るので挙動不審なさくら。
音の元は近いのにどこにあるか分からない、といった様子でぐるぐる回っていました(笑)

まーこんな時間ですから、本当は眠たいわけで…。

P1010477.jpg

自然とこーなるわけです。

相方さんは明日の試験のため、本日もお勉強中です。
追い詰められて花が咲く~ってタイプの人間なので、ギリギリまでやりません。
もーホントにギリギリまでですよ(笑)
今回の引越しもそれでは随分泣かされましたよ(^^;

試験に無事合格することを祈ってます。

相方さん頑張れ!↓一日ワンクリックお願いします♪2箇所ね♪
人気ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト

| 日常 | 01:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/164-a6ad6fe7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

