ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予定は未定

本日相方氏がずる休み病欠したので、朝から休日モード。
波乗りしたかったらしいんだけど、やんわり止めておいた(笑)
だってさー病欠だもん。

んで、兼ねてから予定していたさくらのトリミングに。
桃尻にしてもらってきました。

来たんですけどね。
なんとお腹がマルガリータ(古)
胸の辺りからぱっつん!と。あららーなんだかみっともないー。
んーオーダーの仕方が悪かったのか?

しかもねー、受付しようと思ったら、ヒートがやってきた(笑)
そろそろだ、とは思ってたんだけど、よりによって(^^;

まぁ、トリミング自体はヒート中でも体調的な物さえなければOKとのことで
そのまま預けました。

問題はさー。
せっかく楽しみにしていたイベントがキャンセルになっちゃったことー。
ワンを放置でワンを囲んで鍋パーティ」
いつもお世話になってるドッグカフェからのお誘いでねー、常連さんのお宅で
鍋パーティやろうってお話をいただいてたんですけどねー。

駄目ぢゃん!さくらヒートだもん。
なんとまータイミングのいいことで(苦笑)

とは言ってもさくらを責めたって仕方ないんですけどね。
あ゛ー!でも鍋がぁ!!(叫)←結局そこ?(笑)

しっかし、予想通り11月後半、しっかり来てくれましたよ。
1ヶ月ちょい、ドッグランお預けっ!ドッグカフェもお預けっ!
散歩だってこーっそり犬目を盗んで…(以下省略)

ゅきのが耐えられるのか心配だ!(違)

P1010498.jpg

へぃへぃその通りです。
あータイミング悪っ。(しくしく)

ランキングに参加中です。(2箇所)
↓ストレス溜まるさくらとゅきのに愛の手を!
人気ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト

| 健康 | 18:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

憧れの桃尻!

さくらちゃんの桃尻見たいっ♪
ヒート終わってまたすいらんで会えるまで楽しみに待ってます。

まだ一度もトリミングに出したことなくて、シャンプーや爪切りさえやってもらったことないのでそろそろ試しに行かせてみようと思ってます。
ビビリなので不安だけど。

| きなこあめ | 2007/11/22 23:42 | URL | ≫ EDIT

きなこあめサン

今回微妙に虎尻です(涙)
次回は絶対別のとこにします!
私も最初はいろいろ不安でしたけど、意外とおとなしくやってもらって
きましたよ♪相手は慣れてる人(トリマーさん)だし、平気だと思いますよ!

ヒート終わったら遊びましょう♪
いすみ市におすすめのドッグカフェもあるので良かったら(^m^*)

| ゅきの | 2007/11/24 00:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/167-1faeab29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

