ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒート2日目

今日から3連休。
ヒートが始まってしまったさくらサンは朝晩の散歩以外はお家でまったり。
ンコがちょとゆるめで、やっぱりだるそう。

食欲は落ちることもなく、おやつも普通に欲しがるのでそこは心配なし。
ホントに飼いやすいワンなのです。

P1010501.jpg

桃尻は今回虎尻…(汗)
次は別のとこ行くか…。
パンツで見えないけどね(笑)

ちなみにゅきのサン、あと1週間で年取ります。
華やかな20代のラスト1年が始まります。
引越し片付かない(涙)
どーやら物置の中で年を取る模様(^^;
腹立たしいから自分用のバースディケーキでも頼んでこようかしら(ぇ)

P1010500.jpg

君はあと1ヶ月我慢してくれ。
そしたらまたドッグラン行こうねぇ。

ランキングに参加中です。(2箇所)
↓なんだか冴えないさくらサンのためにクリック!クリック!
人気ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| 健康 | 21:08 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。お久しぶりです!さくらちゃん、素敵なおパンティーかわいいv-10レディーはたいへんですなー。
悪者?悪犬にはお気を付け下さいね。
ゆきのさんは、まだまだ若い若い!!私は、9月でミニー(ミソ2とも言う32です)になっちゃいました。。こんな時、早生まれの人が羨ましいです。

| トモ | 2007/11/26 18:03 | URL |

トモさん

今のところ悪犬には会ってません。
もし会っちゃったら負傷覚悟でさくらを守ります!

11月末の生まれなので、来年になったら「今年で30だよね」って
言われてしまうのが悲しいです(笑)
年取ったばっかだっつーの!って言う突っ込みも最近は面倒です(^^;

早生まれうらやましいですよねぇ。
昔は早く年取りたかったのになぁ。

| ゅきの | 2007/11/27 19:28 | URL | ≫ EDIT

うちはヒートが来る前に避妊してしまったので
ちょっとパンツはかせてみたかったカモ…カワイイ♪

うちの子供達はみんな早生まれなんだけど
真ん中のが3月に18になるの。
まだ17だから自分だけ教習所に行けないとかミクシィに入れないだとか文句言ってるw

20代より30代の方が楽しいヨ!

| きなこあめ | 2007/11/29 21:14 | URL | ≫ EDIT

きなこあめサン

うちも手術しようかな?とか思っているうちに2歳半になってしまいました。
でも結構費用かかりますよね?
高齢になってからの婦人病の防止なんかのためにもやりたいなーとか
思ってはいるんですが。。

独身で相方いるのに30代で独身のままはさすがに惨めですよぉ(^^;

| ゅきの | 2007/12/05 01:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/168-2b2ae8a2

TRACKBACK

草木ダムに草刈りに!

春のノッコミのための準備が始まったようです。春の水位に合わせて、草刈りやゴミ掃除をするそうです。私は、したことがないので、戸惑っています。春の水位も分からないので、どうしたらよいのか暗中模索と言ったところです。3連休も、怠惰に過ごしていますので、明日あ...

| 巨べら釣行記 | 2007/11/26 00:08 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

