ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

狩猟解禁(本日画像なし)

この辺りが狩猟一斉解禁になるらしいです。
(どんだけ田舎なんだよ!)

山林等に立ち入る際には、赤かオレンジ等の目立つ色の洋服を着用。
携帯ラジオ等を携行し、音量を大きくしてハンターからの誤認を防ぐ。
鳥を飼っている人は放鳥をやめる。

↑こんな回覧が回ってきました。

アパート住まいで回覧があること事態びっくりしてたのに、狩猟解禁って!
撃たれないように気をつけなければ。

最近ゅきのの体調も思わしくなく、めちゃくちゃの生活リズムにさくらが巻き込まれてます。
ごめんよー駄目な飼い主で。

食欲もムラがあって、なんだか可哀相。

あ…フードがない!
やべぇ…あとで近くのスーパー行ってこなきゃ。。
幸い食料品売り場が24時間なのでなんとかなりそうですが。。

あー!さくらー!ごめんよー!


ランキングに参加中です。(2箇所)
↓さくらにも目立つ色の服着せて散歩した方がいいでしょうか。。
人気ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト

| 日常 | 19:34 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

狩猟。。。

実家のほうも、すぐ近くまで狩猟区になってました。
が、なにも気にせずすごしていたような。
よく考えるとかなり危険ですよね。。。
無事でよかったぁ。(笑)

| ayum | 2007/11/29 00:01 | URL | ≫ EDIT

ayumサン

散歩ではそんなに山の方までいかないので大丈夫だと思いますが
ちょとコワイですよね。流れ玉とか平気なのかなぁ?とか。
でも、ここに引っ越してきたばかりの時は山の中通って公園行ったり
していたので、知らないとは言えちょっと…って感じですね(苦笑)

| ゅきの | 2007/11/29 18:06 | URL | ≫ EDIT

うわ~、ホントに気をつけないと!
最近もどこかの山で休憩してた人がイノシシと間違えられて撃たれてしまった事故がありましたよね。
まあ、山の方には近寄らないことですね、コワイコワイ。

| きなこあめ | 2007/11/29 21:17 | URL | ≫ EDIT

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

| みんな の プロフィール | 2007/11/30 09:05 | URL |

きなこあめサン

山には行きません!当分。
でも、相方の趣味に釣りがあって、山の中に入るんですよね。
池目当てで。
この辺では危険なのでやめさせます(^^;

| ゅきの | 2007/12/05 01:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/169-2ddd8b32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

