ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サボっていた日々には何が

長らくサボっていたブログですが、さくら家では何かあったかを、ここでご報告。

まずは・・・

P1010516.jpg

Happy Birthday to me~!!(爆笑)

11月30日、無事年を取りました~パチパチ~。
バースディケーキは絶対に友達や旦那、彼氏に頼め!が今回の教訓です。
始終しどろもどろな店員さんとの会話。
あー恥ずかしい。

P1010522.jpg

1人サイズの鍋を二つ用意してくれて、できあがったのはたらちり鍋~!!
相方作。
んまかった♪最後は雑炊とうどんにしました。
美味でございます~♪

P1010525.jpg

人間満腹センサーでもついてんのか、この犬は。
食べ終わると今日一で気に入っているおもちゃを持って突撃してくる。

P1010528.jpg

二日連荘の鍋はきりたんぽでした♪
これがまた絶品!(相方作w)
雑炊で胸をうたれてご馳走様でした~♪って感じでした。

P1010534.jpg

少しおすそわけあげたじゃーん。
でも夜の運動で少し疲れたかな?爆睡モード入ってます。
イビキも全開です。人×1、犬×1。

とまぁ、こんな風に元気には暮らしていますよ。
そろそろドッグランに行く計画も立ててますっ!

ランキングに参加中です。(2箇所)
↓全開で走るためにアイドリング中です。
人気ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


| 日常 | 01:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウマそう

誕生日おめでとぉーーーっ♪
このケーキといい、鍋といい、メチャクチャ美味しそう☆
キャァーっ、食べたいぃーーーっ!!!!!
鍋が恋しい・・・
Canadaまで出前お願いしまぁ~すっ!(^u^)

| vlinders | 2007/12/16 10:30 | URL | ≫ EDIT

まぁじでぇ~サマ(爆)

ありがとー♪ていうか久しぶり~!
元気にしてるかい?
相方にCanadaまで出前って言ったら「ふざけんな自分で食いに来い!」
だそうですわ(笑)
こっちも相変わらずだよー。来年再会できるの楽しみにしてるよん。

| ゅきの | 2007/12/17 00:16 | URL | ≫ EDIT

鍋大好き♪

うちも今日鍋でした~。
ってかこう寒くなってくるとホント毎日でもいいよね。
たらちりもきりたんぽ鍋も旨そう…
最近は子供の希望で肉&野菜のキムチ鍋ばかり。

お誕生日おめでと♪
うちはダンナに頼むと丸くないケーキが来ます^^;

| きなこあめ | 2007/12/17 19:26 | URL | ≫ EDIT

きなこあめサン

鍋いいですよねぇ♪
またやりたいです!今度うちで鍋パーティでも…って言っても
すごくせまい家ですが(笑)

お誕生日はなんとなく丸いケーキが食べたいゅきのなのです。
さくらのヒートも終わったので、またドッグランでご一緒しましょ♪

| ゅきの | 2007/12/18 02:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/172-9f1be7b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

