ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月15日ドッグカフェSHANE(シェーン)

さくらのヒートも終わり、いざおでかけモードっ!!o(≧▽≦)o
どちらかと言えばゅきのの方がストレス溜まってたとも言える(笑)

いつもお世話になっている外房のドッグカフェSHANE(シェーン)。
ここ、居心地がとーっても良くって、飼い主&さくら共々超リラックスできる
まるで第二の家みたいな場所。
最近は週末のみの営業みたいです。
※電話連絡すれば平日でも開けてくれるそうな。

動きすぎだろおまえ…


今回一緒に遊んでくれたのは、ポメラニアンのプリンちゃん♪
以前もお会いしていたんですけど(6ヶ月くらいの時かな?)今回久々に会ったら
すっかり大人顔になっていてびっくり!今8ヶ月だそうな。
毛とかふっさふさでちょー可愛い♪o(≧▽≦)o

さくらは相変わらず遊びモード全開ちぅ。
訳あってとっても興奮しています(笑)

やっと落ち着きモード?


少し落ち着いたのか?と言うか休憩なのか、たまにこうやって休んでます。
ここのドッグカフェ、ママさんのOKが出ればノーリードもOK!
うちのさくらサンは意外と社交的なので、突然歯をむき出すような子じゃなければ
大体仲良く遊べます。

さくらも自分ちと変わらないくらいのリラックスぶりで私もにんまり(笑)
ここのドッグカフェに通って、犬種は違うもののお友達がポツポツでき始めました♪
ワンも飼い主さんもとってもいい人ばかりで、私もここに行くのが楽しみ~!なのです。

また行くべ、さくら♪


ランキングに参加中です。(2箇所)
↓すっかり寒くなったけど、私もさくらも元気に遊びますよー!ってことでクリックお願い♪
人気ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト

| お出かけ | 02:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/173-f3f1dcbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

