ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファッションショー♪

ゅきの@嘔吐下痢症でダウン中です。
大分良くなってきましたが、食欲がない~。。
昨日は39℃近い熱でお花畑が見えました(!)

さてさて、以前注文していたさくら服が届きました♪
早速記念撮影!(寝てろよw)

どくろ♪


ホントはね、別のどくろさんが良かったんだけど、生憎SOLDOUT><
でもこれも可愛い♪見えないけど、フード部分は小さいハート柄です。

どくろ2♪


デニムどくろ♪これもめっちゃ可愛い♪
若干顔が冴えませんが(笑)

がいこつ~♪


こちらはパーカーで、フード部分がストライプで、背中がリアルな骸骨柄です(笑)
これは結構薄手だから春夏もいけるかなー?

ぺいずりー♪


こちらはペイズリー柄♪これも薄手の生地。
ううーんお出かけが楽しみですな♪
その前に自分の体調を治さなければ(^^;

さてさて、↑のお洋服たちは「DOGWOOD」さんと言うところのお洋服。
とっても安くてかっこ可愛い洋服たちが揃ってますよー♪

ランキングに参加中です。(2箇所)
↓クリックお願いします♪
人気ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト

| お洒落 | 22:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いですぅ~

こんばんわv-407
ファッションショーという題を観て飛んできました・・
お風呂入ってPC消そうとおもったんですがちょっとみてみたら
可愛い服きたコギしゃんが・・・コメ無しで帰ろうかと思ったんですが
ポチット応援してからにしよーと思いコメしてますv-347
 本当に可愛いお洋服ですねっ
さくらちゃんとってもおにあいですよぉ~
 また遊びにきますねっ
 オヤスミのポチv-415

| ダブルママ | 2007/12/20 00:26 | URL | ≫ EDIT

ダブルママさん

いらっしゃいませ♪
コメ&応援ありがとうございます!!o(≧▽≦)o
お気に入りのコギブログさんのところで見つけたので、そっこーで
ゲットしちゃいました♪お目当てのお洋服は残念ながら売り切れ
だったんですけどね(^^;
新しいお洋服、さくら本人は喜んでいるか謎ですが、親バカ飼い主的には
大満足です(笑)
よかったらまた遊びにいらしてくださいね♪

| ゅきの | 2007/12/20 07:19 | URL | ≫ EDIT

ゅきのさん、遅くなりましたが【お誕生日おめでとうございます♪】
自分で用意するケーキ・・・私も一度経験ありますが、悲しかったです(^^;)
さくらちゃん、お耳が垂れることあるんでんすね~!どーゆー仕組みになっているんだろう??不思議ですね~。
そしてお洋服、どれもカワイイ♪♪さくらちゃん似合ってる!
竜三はデブデブ&毛がもわもわなせいか、洋服がどうしても似合わないの・・・・(T0T)

| りゅうママ | 2007/12/20 08:46 | URL |

りゅうママさん

ありがとうございます♪
そーなんですよねー、今回「お名前はなんとお入れしましょうか?」とか
「ろうそくは何本いりますか?」とか聞かれちゃって(当たり前ですが)
なんかもーどーしようみたいな感じでした(^^;
一応自分の名前入れてもらいましたが、その後「お客様のお名前お願いします」
って言われて思わず相方の名前を言っちゃいました(笑)

もともと左耳がずーっと立たなくて、1歳過ぎても立ったり寝たりの繰り返しで
テーピング補強してやっと立つようになったんですよー。でもこんな風に
たまにペタっと(笑)
最初はぎょっとしましたが、放っておくと元に戻るので今は笑ってみています♪

りゅうの毛ふさふさなんですね♪触りたい~!o(≧▽≦)o
前に洋服着てる写真拝見してますが、似合ってると思いましたよ~?
見慣れないせいもあるんじゃないですか?(^皿^*)

| ゅきの | 2007/12/20 19:52 | URL | ≫ EDIT

ヤスカワ

「DOGWOOD」さん、早速行ってきました。安い&可愛いですね!
ほかのお店だと、コーギー用のTシャツ3000円とかが普通なので、とってもリーズナブル!!
さくらちゃんの写真もでてましたね。かわゆい(*^_^*)

| ayum(よもぎ主) | 2007/12/22 09:09 | URL | ≫ EDIT

ayumサン

亀レスになりました(^^;
安いですよね♪しかもゅきの的には結構ツボな生地を使っているので
常連になりそうです!
写真と言えば、シェーンでよもぎちゃんの写真見てきましたよ♪
可愛かった(*/▽\*)

| ゅきの | 2007/12/29 01:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/175-37ea7299

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

