ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イルミネーションも千葉で

千葉って言っても外房の田舎です。
御宿ってところへ行ってきました。(25日の出来事)

IMGP8628.jpg

下に川が流れていて反射してます。なかなかいい感じです。

IMGP8621.jpg

御宿の月の砂漠をイメージしたイルミネーション。

IMGP8622.jpg

そしてこちらも名物?の伊勢海老。

規模はやや小さめですがとってもキレイでした。
でも千葉って言ってもやっぱ広い。家から1時間くらいかかりました。
九十九里が近くなったって言っても御宿はなかなか遠かった。

IMGP8625.jpg

夜のお散歩にさくらも満足げ。
最近ドッグラン行ってないしね(^^;

今年もあとわずかですねぇ。
なんか実感わかない。


ランキングに参加中です。(2箇所)
↓忙しいあなたもそうでないあなたもクリックしてってね♪
人気ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト

| お出かけ | 01:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ~

すっごいキレイ!!!
来年は是非見に行こう!
ウチの方でもドイツ村というところでかなり大規模なイルミネーションやってるんだけど犬連れは入れないのです…
(車の中に置いておくのも禁止だそうで)

うちもしばらく行ってないので、お正月ドッグランに行こうと思ってます。
羽織袴とか着物着せてったらウケルだろうなぁw
でもベリィに着物は似合いませんから(キッパリ)

| きなこあめ | 2007/12/31 13:09 | URL | ≫ EDIT

きなこあめサン

ドッグラン行かれたんですか?
うちもそろそろすいらん行きたいなーと思ってます♪

ドイツ村って東京ドイツ村ですか??
犬駄目なんですねぇ…なんで今時犬駄目かなぁ、なんて(笑)
もっと本当はイルミネーション巡り?したかったんですけど
意外と時間がありませんでしたー。

えーベリィちゃん着物似合いそうなのになぁ~、あー着物より
ドレスが似合うかも??
久々にベリィちゃんにも会いたいなー。

| ゅきの | 2008/01/06 01:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/176-f186dd12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

