ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年早々バカ騒ぎ

喪中につき、新年の挨拶は控えさせていただきます。
と言うことで、こんばんは!
2008年になっちゃいましたねー。年明けちゃいましたねー。
とうとう平成生まれが成人式!いや私も年取るわけだわ。

さておき。

1月3日。
お世話になっているドッグカフェ「SHANE」の新年会に行ってきました♪

うちは相方さんが不参加で、私とさくらが参加してきました。
場所はSHANEの常連さんの別荘。海が近い!

わいわいがやがや


人も多けりゃ犬も多い!
※でもこの人達は(自分も含)愛犬を「犬」と言いません(笑)
広いお部屋にブルーシートがひかれて、犬は外と中を自由に行ったり来たりができます。
とは言っても、人が中にいると外に行っちゃう子はいませんでしたけどね(^^;

以下極一部のワンコ紹介。
字がわからないのでローマ字にて失礼。

mei.jpg

sango.jpg

xiao.jpg

iyori.jpg

hubuki.jpg


えーと、この他にもいっぱいいて…ゅきの自身楽しんじゃってて写真撮りきれてないです。

参加ワンズ(字が分からない子はカタカナで失礼します)
・麻桜(まお)
・麻凛(まりん)
・菜々子(ななこ)
・プリン
・イヨリ
・サンゴ
・アラシ
・フブキ
・メイ
・シャオ
・マナミ
・ソラ
・ロイ
・さくら(うちの子)

うちの子がいない!って方はご連絡を(^^;←O型のちょーテキトー主義☆\バキ
こんな感じのワンズがそこらじゅうにわらわらといる状態で、父母たちは大盛り上がり。

orner.jpg

誰か止めてやってください(爆)

車を運転してきた人は基本泊まり(笑)
ゅきのも当然お泊まり(笑)
んで雑魚寝♪←けっこー楽しい。

次の日も夕方までまったりと話してました。

え?うちのさくら?

↓こんな感じです(^^;
kutekute.jpg

いや、他の子たちとちゃんと遊んでましたよ。たまに(笑)
でもゅきのの姿が見えないと不安らしく、基本付きまといでしたがね。

翌朝若干バトルがありました(^^;
さくらよだれまみれ(自分のね)

と言うわけで元気に年が明けました。
皆様変わらずのお付き合いをお願いします♪

ランキングに参加中です。(2箇所)
↓今年もじゃんじゃんクリックしてってね♪(1日1回有効)
人気ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト

| イベント | 18:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年もよろしくお願いします

SHANEの新年会、楽しそうですね~。
「今年はさくらちゃんと一緒に遊びたーい」byよもぎ

| ayum(よもぎ主) | 2008/01/04 23:07 | URL | ≫ EDIT

ayumサン

めっちゃ楽しんできましたよ(笑)
今年は是非是非お会いしましょう!よもぎちゃん仲良くしてね♪
SHANEでもお会いしたいですね~!

| ゅきの | 2008/01/06 01:07 | URL | ≫ EDIT

今年もよろしく~♪

すごいすごい~!!こんな新年会、私も参加してみたい~(>▽<)
ワンコが自由に徘徊してるなんて、ワン好きにはたまらん飲み会だぁ☆
でもりゅうはこーゆー場所でバトることなくいられるのだろうか??

| りゅうママ | 2008/01/08 09:00 | URL |

りゅうママさん

こちらこそよろしくです♪
今年は兄妹の再会って言う楽しみもありますしね(*/▽\*)
いやこの新年会、逆に言ったらワン好きじゃなきゃありえない状態でした(笑)
気がつくと他所のワンがヒザの上にいたりとか、食べ物おねだりしてたりとか
普通にあるんですよ(^^;
でもめっちゃ楽しいんですけどね♪
今度りゅうママも泊まりでいかが?(笑)

ちなみにワンズは飼い主が思っているよりずっとずっと利口で、意外と
平気だったりするもんですよー。これ不思議ですけどね。

| ゅきの | 2008/01/10 00:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/177-c2fe1d6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

