ゅさくらあげは

ゅきのとさくらとあげはの生活。山あり谷あり、だから人生ってスバラシイ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1月2日レイクウッドリゾート

日付はさかのぼりますが…1月2日の出来事。
実家茨城から、栃木の管理釣り場「レイクウッドリゾート」へ。
ここはドッグランがあって、食堂もテラス席はワンコOKで、小型のワンコなら店内も入れる
犬にも優しい管理釣り場。

トラウト(ニジマスとかね)釣りも大好きなゅきのサン。
久々に釣りたいぞーってことで行ってきました♪

fish.jpg

お正月とあってかめちゃ混みです。
受付で、釣果は期待できないですよ、と脅かされて入った割には普通に釣れました。

yukino.jpg

40cm弱くらいのニジマスが釣れればまぁまぁいい方かな?
サイズは釣り場にもよりますけど、ここは小型が多いです。

午前中釣りを楽しんだ後はお昼ご飯の前にさくらタイム!
ドッグランに行ってみましょう~。

zenkei.jpg

この時期はさすがに水は入っていなかったけど普段は池もある様子。
アスレチックな設備もあり(奥に見えているのがそうです)広さはあまりないものの、なかなか
楽しく遊べました。

sakura.jpg

ビビリーなさくらは橋系がなかなか渡れずウロウロしてました(笑)
最後はちゃんと渡ることができましたけどね(ヘタレ犬返上?)

午後もしっかり釣りを楽しんで、帰ってきましたよー。
意外と釣りをやらずにドッグランと食事だけって言う家族もいました。
なんかオフ会とかにも使われてるみたい。

お正月以外ならもっと釣れるって言ってたから、次に行った時はもっと釣れるかな?
相方サマ運転お疲れ様でした。

ランキングに参加中です。(2箇所)
↓魚釣りが好きなあなたもそーでないあなたもとりあえずクリック♪(1日1回有効)
人気ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト

| 釣り | 00:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukino2268.blog2.fc2.com/tb.php/178-cd948926

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

